小さなエコ又はケチ?
天気よし講義なしバイトありー元気は最高
とヨーグルトと野菜ジュースの朝ごはんはそりゃ健康的すぎてお昼が楽しみすぎます
青空をひっくり返り眺めながらお気楽感に浸ってる訳で
ガラス越しにぬくぬくが伝わって陽射しのあるうちは暖房いらずか
エコだね小さいけど協力的でしょ夜は小さな集まりでこれは
門限延長決定~即ちノリノリな訳で周りから解りやすい人間だと叩かれてますがええのよシアワセならば

とヨーグルトと野菜ジュースの朝ごはんはそりゃ健康的すぎてお昼が楽しみすぎます
青空をひっくり返り眺めながらお気楽感に浸ってる訳で
ガラス越しにぬくぬくが伝わって陽射しのあるうちは暖房いらずか
エコだね小さいけど協力的でしょ夜は小さな集まりでこれは
門限延長決定~即ちノリノリな訳で周りから解りやすい人間だと叩かれてますがええのよシアワセならば