小さなエコ又はケチ? | junjun1215さんのブログ

小さなエコ又はケチ?

天気よし講義なしバイトありー元気は最高!?リンゴとヨーグルトと野菜ジュースの朝ごはんはそりゃ健康的すぎてお昼が楽しみすぎます音符青空をひっくり返り眺めながらお気楽感に浸ってる訳で音符ガラス越しにぬくぬくが伝わって陽射しのあるうちは暖房いらずか!?エコだね小さいけど協力的でしょ夜は小さな集まりでこれはアップ門限延長決定~即ちノリノリな訳で周りから解りやすい人間だと叩かれてますがええのよシアワセならば音符