今夜もお逢いしましょう | junjun1215さんのブログ

今夜もお逢いしましょう

小春日和ですよお天気が良いのも頭ン中スッキリなのも気のせいかいつもより笑い顔が可愛く見えて化粧映えが良いし!?こいつは朝から縁起が良いわい音符だわ鏡の中の私は全体にピンクがかってふわっとしてアップアップ昨日は上手く切り抜けて二次会パスの成果で1番ウレシア!!楽しくなけりゃロスタイム!!気分を変えてモーツァルトを聴きながら大根を煮てサラダ作って柚子入り浅漬けまで作ってアルバム半分いったし残りは子守歌にしたわ音符ただ夜中に屋上でカラスが鳴いててコツコツ歩く音したのはギョッ!!カラスには悪いけど縁起悪くないか!?今夜も直帰します長丁場だからね晩ご飯しっかりいかないとだれたらいかんビックリマーク笑顔がみれますように