終わってみれば短いかも | junjun1215さんのブログ

終わってみれば短いかも

煙ってるみたいな微かな雨だね音符レイニーブルーぅ木曜日な気分だけどアップアップなのは昨夜からへんな興奮が残ってるのさ勢いではかどるはかどる一夜漬け~いゃ一夜だけじゃないけどご飯が進むくん的な意味合いかな!?試験日にはまだまだって位から準備はオッゲーなんだがここにきて頭スッキリだからは効率的な進み方でニンマリですFNSって初めてじっくり観たけど楽しかったわお祭り騒ぎで音符みんなの力量が一目瞭然だから本人たちは緊張だったりしてーハイわかりましたがお祭りだから良いの!!ネッ