マダムな私、ドライな私、

で、自分スタートした1日を振り返ります。



〜資質とは〜

『資質は確実に活かす為に存在している。』センスや強み 会話力や価値力などいくつもの数ある力を含む資質は生まれながら誰にでも備わっている。人はその力を少なからずとも気づかずに活かしながら過ごし上手くい…リンクameblo.jp




本日は、可愛らしいけど火の玉小僧

のどかさんとの

月に一度のお約束の日。


春休みということで、

自宅ではなくレンタルスペースをお願いして

鍼をしてもらいました。


のどかさんのblog





本当のことを言うと、


春休みで子どもたちが家に居るし

最近出費もかさんでいるし、

予約を延期してもらおうかしらえーん

と考えておりました。





でも、必要なことでした。

無意識に我慢を続けているから、

体にそれがあらわれているのに

氣付けておらず、


さすがの鍼灸師、のどかさんには、

ぜーーーんぶ

その指先や視点から伝わっておりました。


まずは自分。

自分を緩める。


そこから。


力が入っていては、

自分らしさも何も、

余裕がありませんからね。


資質の活かされ方も効率悪いウインク


『二つの「戻る」。自分全てに味方してくれている。』⠀【戻る】と言う話をたまにする。【戻る】と言うのは大きく2つある。1つはあの頃のストレスなく毎日を楽しく過ごし軽やかに生きてた自分に戻り今を生…リンクameblo.jp









緩んだ私は、
帰宅後には子どもたちと昼食を済ませたあと
お昼寝を30分。

わたし、
休憩することが苦手だし、
ましてやお昼寝なんて、出来ないんですよね。
休みたいのに、お昼寝をしたいのに、
そう動けない。

でも。
今日はそう動くことが出来ました。

鍼で緩んで
その眠気に負けたのもありますが。

のどかさんが
そうしてくれたおかげ様。

鍼とお話、セットで
のどかさんの鍼が好きです。

確かな技術。
熱い思い。
おとぼけさんな勘違い🤣

たくさん笑いましたデレデレ



その後、
緩んだ私に、
四柱推命鑑定のお申込みが2件入る❣️

現実が動く❣️



そうなるう??
わかりやす過ぎて、
笑ってしまいました。


緩んで余裕が出来たから、
いつもとは少しだけ違う選択をしてみた、
そこから生まれた現実ポーン





ある音声配信アプリで、
鑑定をLIVE配信することになりましたよ雷スマホ


そのお客様からは、
メッタメタに斬ってください真顔
とのことで、希望されています。

望むところですわ💜






諦めに似た、受け入れ。
自覚と覚悟。


思い込み、勘違い、意識、
いったんリセット。
切り替え?

新しい季節です。
春です。