お久しぶりです


って誰も見てない

そんな気がするんだけど

アメブロ復活(^O^)
させるから
また見てねっ☆


今日は2年近く
働いたバイト先の
送別会に行ってきました~

つらいこととか
たーくさんあったけど
それでも
バイト&パートの皆さん
本当にいい人ばっかで
楽しかったー!

ワーナーで働けて
本当に良かったと思う。



でねー
今日はみんなに


春から
ブライダルプランナー
として働きます!


って言ったら
たくさんの人が

指名するね

って言ってくれて
予約されちゃいました!


でも ふと思ったの。
人の幸せのお手伝い
ばーっかりしてたら
あたしの幸せ
掴めないかもー(;_;)



あたしの
運命の人は
一体どこに…(笑)

占いによると
半年以内に
よく偶然が続く人
らしーい。

自分から求めに
行くのはダメなんだって★


まあ
気長に待ちますわw





あああ
話飛びまくったー




しかも眠い。
から寝ます!

写真は
今日もらった
似顔絵ー

結構みんなに
似てないって
言われるけど…

目は似てるってー笑


どんな?w



ENJOY★DAYS-110303_0030~01.jpg


でもあたしさー
顔に特徴なさすぎて
こんな歯に
されたのかなwぷ
今ひとりで
ドトールなう。


学校やすみました(笑)
ライティング
そろそろ スティーブン
ぶちギレ かもww


今日はお母さん
風邪ひいてるから
病院連れて行ってたもん。

とゆーより
明日もバイト代わって
もらえんやったけん
結局…休まないと。。

あーやばい!
なんとか埋め合わせ
頑張らなきゃ。

この話おわり。


ENJOY★DAYS-101108_1415~01.jpg
抹茶ラテうまー★


あっみんなー
ピグろうよ~!
今おもしろい人集めて
面白い会
通称OMK48のメンバー
募集してるから(^O^)ぷ

んじゃまた
さーちゃん♪(谷田氏)
から、ちゃんと
ブログを書くように
コメントをいただいたので
頑張っちゃいます!笑


えっとですねー

私は今日起きてから
こたつを出すのを
手伝ってー

オトキちゃん(祖母)
と初心者マークをつけて
マルキョウまで。

あっ初心者マークは
あと6日しないと
とれないんすよ。。ぷ

それからー
もう何時間たったか
分からないくらい
ブルーレイにたまってた
ドラマをひたすら
観たよ★★

今季みてるドラマ

フリーター家を買う。

流れ星

黄金の豚

ナサケの女

獣医ドリトル

ギルティ

SPEC

…などなど。
って観すぎだろ(w

自分でも自覚してるけど
最近
就職試験の結果待ち
こんなにも辛い。
ってのを思い知った

なーんにもできないけど
不安にだけは
いっちょ前になる。。
そして何もしてないと
異常に不安が増してしまう


だから最近は
ドラマ漬けだったり…
絵描いたり…
現実から逃げて
暇つぶしをさがしまくってる。

昨日はお決まりの
一人映画♪


怪盗グルーの月泥棒3D

予想以上にとびたしてきたし
内容も笑えたし泣いた!

オススメですが
ちょっと酔った。(笑)
酔いやすい方は
DVDになるのを待って♪


あっ話変わるけど
さーちゃん!
REDEYEの歌良かった★




って長々と文書いたら
見にくいね←
明日からは写真を
とりまくって
載せよー


おやすみ
うわーお!
11月になっちゃったね。

今年のハロウィンは
素敵でした★
またしても
大東くんに会いに
学祭いってー
うはうは(o^∀^o)

好きっちゃん

とか言ってくれて
嬉しかったわー★

そして景品当たらんかった
けどー!!
帰ろうとしてたら
みんなが出待ち。

あたしもちょっと
待ってたら
でてきてくれたぜ
大東さまー!!

そして私は道路に
お母さんから押され、
歩道から落ちた。
その時
大東さまの車が通り、
ガラス越しに目があって
にこってしてもらったよ~

白い歯がキラって!

きゃーあ!笑


席は一番後ろだったけど
ガラス一枚の所で
最後は笑顔いただき~
すっごい嬉しかった。


これからも
応援しまくるわ~★


そして11月ですが!
航空ショーたのしみ。
二回目の
ブルーインパルス
おがんできます(^O^)
本当…
放置しまくりなあたし。

みんなに指摘されますが、

めんどくさーい

って言い続けてきた(笑)

がしかし今日は
就活に一息つけそうに
なりましたので
書きます★

近況はー
さきと奈々と焼肉行ったり
バイト中、みぃちゃんと
再開したりー


あと結構さかのぼりますと、

9月15日
スープ・オペラ
試写会にてAAA西島隆弘
なよる舞台挨拶!
お母さんと行きました。
その前にVIOROでの
記者会見的なのも
みたけどー
にっしーは神!!(笑)
かっこよすぎでした。


そして10月3日
舞台タンブリング
in大阪 にお母さんと(笑)
大東俊介くん!!
んーっ最高★
久しぶりに大東様に
あって…興奮MAX。
チケット譲ってくれた
えみえみさん
連れてってくれた
お母さん
には大きな感謝を…♪

あたし今年
芸能人会いすぎ。ぷ

10月31日は
筑紫祭にてまたまた
大東様に会いに…ww

そして1月は
嵐のコンサート!
オーラス(o^∀^o)
楽しみ。


え?遊んでばっかりじゃん?

そーなの(笑)


でも公務員一次受かって
ちゃんと勉強も
してたんだよ。ぷ

一つは最終面接いったし
もう一つは一昨日
体力試験いった。

だから一息ついてるとこ。
んでも昨日から
本当、具合悪くて…
今日 休もうかと思ったけど
学園祭の模擬店の
打ち合わせに参加せないかんけん
今頑張って行ってます★

みんな予定あいてたら
福女の学園祭きてね~
はしまき 売るよ(^O^)

あー脳みそかちわれそ(笑)
本当久しぶりに書くなー
まずアメブロ開くのさえ
久しぶりだからね(笑)

今年の夏休みは
試験の事で頭いっぱいで
破裂しそうだけども

直美とるりこと行った
ハウステンボス旅行!
さいっこーだった★
夢の国だった。

4人乗りチャリ
普通に日常生活で
使いたいわ♪


今は一人、部屋で
勉強する準備中。。


勉強したいんだけど
自分の中の悪魔ちゃんが
邪魔したり…
頭が悪すぎて勉強しても
ちんぷんかんぷん
だったりして




暴君




になりそうです♪

でも18日?いや19日に
試験を受ける仲間が
いるから
頑張りたいと思う。

明後日は
ピエトロバイキングの後、
直美と勉強会。

あと少しの踏ん張り!



やったろーじゃん!!(笑)



ではまた書く日まで…
今日は~
学校行きー

美鈴と帰宅。

イオンに直行した
あたしは
お母さんとばあば
と合流~して!

久々に奮発して
化粧品買いました★


ENJOY★DAYS-100715_2225~010001.jpg

テンション
めっちゃあがる(^o^)/

化粧品マニアの
あたしは
も~幸せ(^∀^)ノ♪笑

今日買ったのは

①dejavuの
ラッシュノックアウト
とゆーマスカラ★

こちら
めっちゃまつげが
濃くなって
マツジュン並です(笑)
←冗談だけどまぢ
つけごこちも最高~

②Fasioの
シャンデリアシャインアイズ
とゆーシャドウ★


こちらは
ラメ感 ツヤ感が
最高であたしは
ブラウンを購入
しましたー!


③サナの
舞妓はんのほお紅
とゆーチーク★


これチークにしては
あたしには
ちょっと高めだったけど
やばーい!!
是非ともみなさんに
使っていただきたい。
言葉では伝えきれない程
いいかんじです!
まぁ騙されたと思って
試してみてね。


④アクアシャボン
とゆーオードトワレ★

あたしは香水は
ランバンの
エクラドゥアルページュ
が大好きなんだけど

このオードトワレ
の自然なシャンプー
みたいな香りに
魅了されて
買っちゃいました!

爽やか女子
目指しますわ(o^∀^o)

ん?無理ー

って聞こえたけど
きにしませ~ん(笑)



てか夏休み
やっぱり
髪今まで史上最強に
染めることにします。
あと

軟骨にピアス
空ける決心したから
さき よろしくねー★笑

ではわたくし
今から


ワンピースの旅に
ENJOY★DAYS-100715_2241~010001.jpg

行ってきまーす!


ハウステンボス
絶対てかリアル
いこーね(o^∀^o)★
今日は…ってか昨日か
昨日は
バイトを19時まで
頑張って、


7月17日公開の
借り暮らしのアリエッティ

の試写会があってたから

観てもいいですか?

ってマネージャーに
聞いたら

お客様が録画とか
してないかチェックする
っていう事で

OKでたので
観てきましたー(^o^)/

ジブリ…やはり
最高ね\(^ー^)/

可愛かったよ~う!

みんなも是非。



ところで
ワンピース…
着々と読み進めて
おります。

先が気になるけど…
眠いので寝ます★(笑)




おやすーみ
昨日は
ほんっとに最高
だった~(o^∀^o)

学校でライティング
だけ受けて

キャナルシティへ★


ほんっと久々に
行ったからなー

迷子になりそうやった!
実際には
ならんやったけどね(°□°;)笑


で映画館に入りー
前から2列目で
ちょーちかい!!
って一人で興奮してたら

隣の人が話し掛けてくれて
仲良くなった~o(^-^)o

そして
シュアリーサムディ!
ほんっとに
面白い映画やったよー

舞台挨拶には
小栗旬監督
綾野剛くん
ムロツヨシさん

がきてくれたんだけど
みんな まぢ
かっこよかったー!!

予定時間を大幅にこえて
すごく長い舞台挨拶を
してくれたから

同じ空気すいまくった!


みんなも
監督までもが
下ネタ満載
って言ってたけど(笑)
面白いから観てみてね!
公開までまだあるけど…ぷ


そして帰宅して
月9!!
キュンキュンした♪
みた?
みたー?(笑)

みた人語ろうよ~


そしてピグってたら
北海道の子と
意気投合~!w

こんな事も
あるんだな~!!


じゃあ今から
シャワー浴びますわ!え

今日も多分ピグるから
あたしのピグ
見つけたら
声かけてねーん♪
こんばんはー(o^∀^o)

あたしね
Wにっしー(笑)
の影響で

ワンピースに
はまったわけ~!
いまさら気づいた

あの作品の良さに★笑

そしたら全巻
集めたくなりまして

オークションで
落としました。。。

でもやばいわー

届くの楽しみ♪


あたしも
海賊王になる!
と決めたから
ワンピースの話
たくさんしよーね(^o^)/

近くのにっしー★笑


それにしても
明日!!
シュアリーサムディの
舞台挨拶~(o^∀^o)

こちらも
オークション戦利品
ですがー

前から2列目
だからおぐしゅん様を
拝んできます♪


今年は芸能人に
会いまくる年だ(w

んー最高!

だから勉強して
就職決めなくては!


決まらなかったら


じょーうだんじゃなーいわよーう



あってる?笑



ではピグりに
いこー(^∀^)ノぷ