お久しぶりです
って誰も見てない
そんな気がするんだけど
アメブロ復活(^O^)
させるから
また見てねっ☆
今日は2年近く
働いたバイト先の
送別会に行ってきました~
つらいこととか
たーくさんあったけど
それでも
バイト&パートの皆さん
本当にいい人ばっかで
楽しかったー!
ワーナーで働けて
本当に良かったと思う。
でねー
今日はみんなに
春から
ブライダルプランナー
として働きます!
って言ったら
たくさんの人が
指名するね
って言ってくれて
予約されちゃいました!
でも ふと思ったの。
人の幸せのお手伝い
ばーっかりしてたら
あたしの幸せ
掴めないかもー(;_;)
あたしの
運命の人は
一体どこに…(笑)
占いによると
半年以内に
よく偶然が続く人
らしーい。
自分から求めに
行くのはダメなんだって★
まあ
気長に待ちますわw
あああ
話飛びまくったー
しかも眠い。
から寝ます!
写真は
今日もらった
似顔絵ー
結構みんなに
似てないって
言われるけど…
目は似てるってー笑
どんな?w

でもあたしさー
顔に特徴なさすぎて
こんな歯に
されたのかなwぷ
って誰も見てない
そんな気がするんだけど
アメブロ復活(^O^)
させるから
また見てねっ☆
今日は2年近く
働いたバイト先の
送別会に行ってきました~
つらいこととか
たーくさんあったけど
それでも
バイト&パートの皆さん
本当にいい人ばっかで
楽しかったー!
ワーナーで働けて
本当に良かったと思う。
でねー
今日はみんなに
春から
ブライダルプランナー
として働きます!
って言ったら
たくさんの人が
指名するね
って言ってくれて
予約されちゃいました!
でも ふと思ったの。
人の幸せのお手伝い
ばーっかりしてたら
あたしの幸せ
掴めないかもー(;_;)
あたしの
運命の人は
一体どこに…(笑)
占いによると
半年以内に
よく偶然が続く人
らしーい。
自分から求めに
行くのはダメなんだって★
まあ
気長に待ちますわw
あああ
話飛びまくったー
しかも眠い。
から寝ます!
写真は
今日もらった
似顔絵ー
結構みんなに
似てないって
言われるけど…
目は似てるってー笑
どんな?w

でもあたしさー
顔に特徴なさすぎて
こんな歯に
されたのかなwぷ


