今日ね
ひさ にipodの
有効活用法を
教えてもらったの(o^∀^o)

だから
みんなにお願い!
オススメソングとか
教えてくださいな♪
おはようございます♪

今日もお昼から
学校なのですが

ちょっと早めに
電車に乗ってます!
誰かにあえるといいな★
なんて思いながら

キョロキョロしてた
訳ですよっ

そしたら急に隣に…
そうあたしの


と・な・り に!!

←いい加減しろ(笑)


山本裕典くんに激似な方が
座ってきたー(°□°;)

およおよー

うはうはー

的な感じになり
呼吸できませんでした。。

福岡にも
あんなイケメンいたんです!

まぢ驚きよ(笑)

タンブリング観たく
なってきたー!!


木山~!★

大東くんはやく
戻ってきてー!


火野~!★


この前のピグライブで
火野ーって叫んでたら
叫んでる人いっぱい
いたのか
にっしーが

今日は火野じゃないぞー

みたいな事言ってた!ぷ



とりあえず早く
カラオケで
AAAコンサート
したーい\(^ー^)/
久しぶりに
書きますね~


最近は
んーなんだろ
普通の日常生活してます


でも今、
井尻で素敵な人発見!

おじいちゃんなんだけど
ベビーカー持ってて
降りるの大変そうだった
ママをさっと手を出して
手伝ってあげてた

あたしも手出したけど
あたしよりも
早く!!

負けたー。(笑)
そういうおせっかいは
誰よりもはやいと
おもってたのに。。

っじゃなくて
ほんっと
素敵な事だよね!

自分も乗るのが
大変そうなおじいちゃんが
自分じゃなくて
他の人を助けようとする。


素敵すぎるよ!
あたし感動した。

そんな人が
この世にたくさん
いてほしいな~!!


なんて考えながら
電車に揺られてます。

ここ一週間くらい
お腹がずっと痛い!

がしかし~
負けません。


今日はバイトで
ポップコーンを
売れるように…

映画館でどこの部署でも
使える人になります(>_<)

じゃあばいび。
ENJOY★DAYS-未設定


爆笑

にっしーラブコンビで♪
昨日は朝から
AAAのDVD買いー

学校すぐ終わりー

アメーバ
ピグのAAAライブに
並びー

いざ始まったら

みんなが


MUSIC!!だ~♪


って叫んでた訳…

え?
あたしのPC
音なってない(>_<)

とゆー事態になり
大好きなその曲だけは
聞き逃しました(笑)

でも記念撮影~
ENJOY★DAYS-未設定

千晃ちゃん
いなかったけど

AAAとのショット!
やばすぎる。

しかもセンターを
しっかり陣取りました
あたし!笑

とりあえずAAA
きてますねー(^∀^)ノ

そんなこんなで
ヤンメガ 最終回で
泉くんに キャーキャー
言い、


布団に入ったけど
眠くないから
ピグ 再開★

そしたらちょうど
直美から連絡きて


あめんレンジャーズ


集合しちゃいました♪


みんな見つけたら
仲良くしてね(^∀^)ノ




ENJOY★DAYS-未設定
今回も何人か
列つくったりに
協力してくれた~★


最終的には
ENJOY★DAYS-未設定
結構いっぱい★


みんな協力ありがとう!


また仲間になって
たのしもうね(o^∀^o)


その後も買い物やら
ゲームやら
ピグでしてー

またこんな時間に
なってしまった(笑)

寝不足症候群。。


クマができても
休みだし



問題ないさ~!!



あっ心配ないさ~!
かっ(ぷ


昨日から今日の明け方
にかけて

なおみ ひさ るりこ

とピグりよった(笑)

あんなにも笑うと
思わんやったけんっ

まぢ自分でもびっくり!笑


しかも解散した後も
一人でピグりよったら
朝4時30分(!?
までやってました。。
そのせいで寝不足←

うん ばか。


今日Flowers観に
行こうと思ったが
やめました


眠いもーん!!

とりあえず
またピグろうね★
ピグ仲間募集中よ~ぷ




ENJOY★DAYS-未設定
初ピグ 記念写真!


早く金曜日ならないかな~
早くAAAライブ
行きたいよーう!

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

むらいち 天神店 むらいち 天神店
住所:福岡県福岡市中央区大名2-1-50 天神サウナビル1・2F
電話番号:092-715-0088


本文はここから


はーい!先週の金曜日に昼めんの

飲み会で行った むらいち 天神店!


食べ放題、飲み放題で なんと2000円☆



学生にも優しいプライスで、なんといっても


おいしかったー!!!



キムチチャーハンがお気に入りでしたが、


お酒も、軟骨のからあげもBIG~♪な感じでした。



また行きたいお店ですっ♪

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

Due Pietro ソラリア店 でゅえ ぴえとろ Due Pietro ソラリア店 でゅえ ぴえとろ
住所:福岡県福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザビル5階
電話番号:092-733-7508


本文はここから


今日からちょこちょこ、行ったことのある、

おいしいお店を紹介していきたいとおもいます♪



Due Pietroでは、ピエトロならではの本格的パスタや

出来たてのピザや、種類豊富なケーキが食べ放題!!



あたしのオススメは、チーズケーキ☆

濃厚で、癖になるおいしさです!!


みなさんもぜひ行ってみては、いかが?

こんばんは(^∀^)ノ


最近 夜は眠れなくて
朝は眠い…←

理由は
ピグにはまってるから。笑



もうすぐAAAの
コンサートがピグドーム
で開催されるよ←


ごめん
話もどすわ



こんな不規則な生活。。
だめだー!!

ろくに学校にも行かず
何やってんだろ…



って感じだったから

気分転換に今日は
バイト終わって

お母さんと


瞬(またたき)

ってゆー映画観たよ!


んーっ感動だった!


人を愛するって
素敵な事ねっ


まーあとは観ていただいて(笑)


今日は父の日。


みんなはお父さんに
なんかしてあげた?



うちのおやじさんは
今静岡に出張中で
もうすぐ帰ってくるから



帰ってきてから
考えようかな~なんて★


年頃の女の子~♪
お父さん嫌いなんか
言っちゃだめよ!



ファンモンの
ヒーロー聴いたら
ありがたみ分かるから!










よし!今週は
金曜日までしっかり
気合いいれて
がんばるぞ~~★

ENJOY★DAYS-未設定

ねー早くピグしよー♪
あたし えあわせ広場
とかオセロの広場とかで
対戦したい★ぷ
昨日は
昼めんでの飲み会
本当に楽しかった★


久々に心の底から
笑わせていただきました♪


また夏にね(笑)





てか最近アメブロ率
あがってきたね!

やっぱ


アメブロよね~(^∀^)ノ



誰か暇な人
ピグしよー!!

夜中にごめん(ぷ
こんちはー(^o^)/


昨日はちゃんと
自習しに学校いって
さき と なな と
合流~


天神に行きました(笑)

まぢ久しぶりに…

福岡在住のあたしより
広島出身 島根出身
の彼女たちの方が

天神を知り尽くしてるって…


どゆことー??(笑)

とりあえず
さき のトラガス
開けについてってー

三人で念願の
スイパラへ♪

食べまくったー!!
ENJOY★DAYS-SH3F00800001.jpg

ななさんが載った
写メあったけど

なな さんの出演料は
高いらしいので
やめました(^∀^)ノぷ


そしてピアッサー
探しにうろちょろして

なな は耳たぶ一個
増やして

さき は軟骨二個
復活させた


二人とも冷やさずに
しかもPARCOのトイレで(笑)

すごかったわ。。にひ


楽しかったけん
また遊び行こうぜい♪

そして結局 今日は
さき もあたしも
学校お休み←

あたしはねっ今
ベレッサの地下の
人気のない 広場で

今はまってるAAAの曲
聴きながら~



ちゃんと勉強してます!
ENJOY★DAYS-100616_1652~010001.jpg


そろそろ帰るかな←


あっ昼めんの皆様っ
あと二日後は
飲み会だから
忘れずにーー♪♪








嵐のチケット
当たりますように。

えみえみさん★
タンブリングの
チケット…本当に
ありがとうございます♪♪




ではまた~(o^∀^o)