おはようございます♪
今日もお昼から
学校なのですが
ちょっと早めに
電車に乗ってます!
誰かにあえるといいな★
なんて思いながら
キョロキョロしてた
訳ですよっ
そしたら急に隣に…
そうあたしの
と・な・り に!!
←いい加減しろ(笑)
山本裕典くんに激似な方が
座ってきたー(°□°;)
およおよー
うはうはー
的な感じになり
呼吸できませんでした。。
福岡にも
あんなイケメンいたんです!
まぢ驚きよ(笑)
タンブリング観たく
なってきたー!!
木山~!★
大東くんはやく
戻ってきてー!
火野~!★
この前のピグライブで
火野ーって叫んでたら
叫んでる人いっぱい
いたのか
にっしーが
今日は火野じゃないぞー
みたいな事言ってた!ぷ
とりあえず早く
カラオケで
AAAコンサート
したーい\(^ー^)/
今日もお昼から
学校なのですが
ちょっと早めに
電車に乗ってます!
誰かにあえるといいな★
なんて思いながら
キョロキョロしてた
訳ですよっ
そしたら急に隣に…
そうあたしの
と・な・り に!!
←いい加減しろ(笑)
山本裕典くんに激似な方が
座ってきたー(°□°;)
およおよー
うはうはー
的な感じになり
呼吸できませんでした。。
福岡にも
あんなイケメンいたんです!
まぢ驚きよ(笑)
タンブリング観たく
なってきたー!!
木山~!★
大東くんはやく
戻ってきてー!
火野~!★
この前のピグライブで
火野ーって叫んでたら
叫んでる人いっぱい
いたのか
にっしーが
今日は火野じゃないぞー
みたいな事言ってた!ぷ
とりあえず早く
カラオケで
AAAコンサート
したーい\(^ー^)/
久しぶりに
書きますね~
最近は
んーなんだろ
普通の日常生活してます
でも今、
井尻で素敵な人発見!
おじいちゃんなんだけど
ベビーカー持ってて
降りるの大変そうだった
ママをさっと手を出して
手伝ってあげてた
あたしも手出したけど
あたしよりも
早く!!
負けたー。(笑)
そういうおせっかいは
誰よりもはやいと
おもってたのに。。
っじゃなくて
ほんっと
素敵な事だよね!
自分も乗るのが
大変そうなおじいちゃんが
自分じゃなくて
他の人を助けようとする。
素敵すぎるよ!
あたし感動した。
そんな人が
この世にたくさん
いてほしいな~!!
なんて考えながら
電車に揺られてます。
ここ一週間くらい
お腹がずっと痛い!
がしかし~
負けません。
今日はバイトで
ポップコーンを
売れるように…
映画館でどこの部署でも
使える人になります(>_<)
じゃあばいび。

爆笑
にっしーラブコンビで♪
書きますね~
最近は
んーなんだろ
普通の日常生活してます
でも今、
井尻で素敵な人発見!
おじいちゃんなんだけど
ベビーカー持ってて
降りるの大変そうだった
ママをさっと手を出して
手伝ってあげてた
あたしも手出したけど
あたしよりも
早く!!
負けたー。(笑)
そういうおせっかいは
誰よりもはやいと
おもってたのに。。
っじゃなくて
ほんっと
素敵な事だよね!
自分も乗るのが
大変そうなおじいちゃんが
自分じゃなくて
他の人を助けようとする。
素敵すぎるよ!
あたし感動した。
そんな人が
この世にたくさん
いてほしいな~!!
なんて考えながら
電車に揺られてます。
ここ一週間くらい
お腹がずっと痛い!
がしかし~
負けません。
今日はバイトで
ポップコーンを
売れるように…
映画館でどこの部署でも
使える人になります(>_<)
じゃあばいび。

爆笑
にっしーラブコンビで♪
昨日は朝から
AAAのDVD買いー
学校すぐ終わりー
アメーバ
ピグのAAAライブに
並びー
いざ始まったら
みんなが
MUSIC!!だ~♪
って叫んでた訳…
え?
あたしのPC
音なってない(>_<)
とゆー事態になり
大好きなその曲だけは
聞き逃しました(笑)
でも記念撮影~

千晃ちゃん
いなかったけど
AAAとのショット!
やばすぎる。
しかもセンターを
しっかり陣取りました
あたし!笑
とりあえずAAA
きてますねー(^∀^)ノ
そんなこんなで
ヤンメガ 最終回で
泉くんに キャーキャー
言い、
布団に入ったけど
眠くないから
ピグ 再開★
そしたらちょうど
直美から連絡きて
あめんレンジャーズ
集合しちゃいました♪
みんな見つけたら
仲良くしてね(^∀^)ノ

今回も何人か
列つくったりに
協力してくれた~★
最終的には

結構いっぱい★
みんな協力ありがとう!
また仲間になって
たのしもうね(o^∀^o)
その後も買い物やら
ゲームやら
ピグでしてー
またこんな時間に
なってしまった(笑)
寝不足症候群。。
クマができても
休みだし
問題ないさ~!!
あっ心配ないさ~!
かっ(ぷ
AAAのDVD買いー
学校すぐ終わりー
アメーバ
ピグのAAAライブに
並びー
いざ始まったら
みんなが
MUSIC!!だ~♪
って叫んでた訳…
え?
あたしのPC
音なってない(>_<)
とゆー事態になり
大好きなその曲だけは
聞き逃しました(笑)
でも記念撮影~

千晃ちゃん
いなかったけど
AAAとのショット!
やばすぎる。
しかもセンターを
しっかり陣取りました
あたし!笑
とりあえずAAA
きてますねー(^∀^)ノ
そんなこんなで
ヤンメガ 最終回で
泉くんに キャーキャー
言い、
布団に入ったけど
眠くないから
ピグ 再開★
そしたらちょうど
直美から連絡きて
あめんレンジャーズ
集合しちゃいました♪
みんな見つけたら
仲良くしてね(^∀^)ノ

今回も何人か
列つくったりに
協力してくれた~★
最終的には

結構いっぱい★
みんな協力ありがとう!
また仲間になって
たのしもうね(o^∀^o)
その後も買い物やら
ゲームやら
ピグでしてー
またこんな時間に
なってしまった(笑)
寝不足症候群。。
クマができても
休みだし
問題ないさ~!!
あっ心配ないさ~!
かっ(ぷ
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ
参加中
Due Pietro ソラリア店 でゅえ ぴえとろ
住所:福岡県福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザビル5階
電話番号:092-733-7508
本文はここから
今日からちょこちょこ、行ったことのある、
おいしいお店を紹介していきたいとおもいます♪
Due Pietroでは、ピエトロならではの本格的パスタや
出来たてのピザや、種類豊富なケーキが食べ放題!!
あたしのオススメは、チーズケーキ☆
濃厚で、癖になるおいしさです!!
みなさんもぜひ行ってみては、いかが?
こんばんは(^∀^)ノ
最近 夜は眠れなくて
朝は眠い…←
理由は
ピグにはまってるから。笑
もうすぐAAAの
コンサートがピグドーム
で開催されるよ←
ごめん
話もどすわ
こんな不規則な生活。。
だめだー!!
ろくに学校にも行かず
何やってんだろ…
って感じだったから
気分転換に今日は
バイト終わって
お母さんと
瞬(またたき)
ってゆー映画観たよ!
んーっ感動だった!
人を愛するって
素敵な事ねっ
まーあとは観ていただいて(笑)
今日は父の日。
みんなはお父さんに
なんかしてあげた?
うちのおやじさんは
今静岡に出張中で
もうすぐ帰ってくるから
帰ってきてから
考えようかな~なんて★
年頃の女の子~♪
お父さん嫌いなんか
言っちゃだめよ!
ファンモンの
ヒーロー聴いたら
ありがたみ分かるから!
よし!今週は
金曜日までしっかり
気合いいれて
がんばるぞ~~★

ねー早くピグしよー♪
あたし えあわせ広場
とかオセロの広場とかで
対戦したい★ぷ
最近 夜は眠れなくて
朝は眠い…←
理由は
ピグにはまってるから。笑
もうすぐAAAの
コンサートがピグドーム
で開催されるよ←
ごめん
話もどすわ
こんな不規則な生活。。
だめだー!!
ろくに学校にも行かず
何やってんだろ…
って感じだったから
気分転換に今日は
バイト終わって
お母さんと
瞬(またたき)
ってゆー映画観たよ!
んーっ感動だった!
人を愛するって
素敵な事ねっ
まーあとは観ていただいて(笑)
今日は父の日。
みんなはお父さんに
なんかしてあげた?
うちのおやじさんは
今静岡に出張中で
もうすぐ帰ってくるから
帰ってきてから
考えようかな~なんて★
年頃の女の子~♪
お父さん嫌いなんか
言っちゃだめよ!
ファンモンの
ヒーロー聴いたら
ありがたみ分かるから!
よし!今週は
金曜日までしっかり
気合いいれて
がんばるぞ~~★

ねー早くピグしよー♪
あたし えあわせ広場
とかオセロの広場とかで
対戦したい★ぷ
昨日は
昼めんでの飲み会
本当に楽しかった★
久々に心の底から
笑わせていただきました♪
また夏にね(笑)
てか最近アメブロ率
あがってきたね!
やっぱ
アメブロよね~(^∀^)ノ
誰か暇な人
ピグしよー!!
夜中にごめん(ぷ
昼めんでの飲み会
本当に楽しかった★
久々に心の底から
笑わせていただきました♪
また夏にね(笑)
てか最近アメブロ率
あがってきたね!
やっぱ
アメブロよね~(^∀^)ノ
誰か暇な人
ピグしよー!!
夜中にごめん(ぷ
こんちはー(^o^)/
昨日はちゃんと
自習しに学校いって
さき と なな と
合流~
天神に行きました(笑)
まぢ久しぶりに…
福岡在住のあたしより
広島出身 島根出身
の彼女たちの方が
天神を知り尽くしてるって…
どゆことー??(笑)
とりあえず
さき のトラガス
開けについてってー
三人で念願の
スイパラへ♪
食べまくったー!!

ななさんが載った
写メあったけど
なな さんの出演料は
高いらしいので
やめました(^∀^)ノぷ
そしてピアッサー
探しにうろちょろして
なな は耳たぶ一個
増やして
さき は軟骨二個
復活させた
二人とも冷やさずに
しかもPARCOのトイレで(笑)
すごかったわ。。にひ
楽しかったけん
また遊び行こうぜい♪
そして結局 今日は
さき もあたしも
学校お休み←
あたしはねっ今
ベレッサの地下の
人気のない 広場で
今はまってるAAAの曲
聴きながら~
ちゃんと勉強してます!

そろそろ帰るかな←
あっ昼めんの皆様っ
あと二日後は
飲み会だから
忘れずにーー♪♪
嵐のチケット
当たりますように。
えみえみさん★
タンブリングの
チケット…本当に
ありがとうございます♪♪
ではまた~(o^∀^o)
昨日はちゃんと
自習しに学校いって
さき と なな と
合流~
天神に行きました(笑)
まぢ久しぶりに…
福岡在住のあたしより
広島出身 島根出身
の彼女たちの方が
天神を知り尽くしてるって…
どゆことー??(笑)
とりあえず
さき のトラガス
開けについてってー
三人で念願の
スイパラへ♪
食べまくったー!!

ななさんが載った
写メあったけど
なな さんの出演料は
高いらしいので
やめました(^∀^)ノぷ
そしてピアッサー
探しにうろちょろして
なな は耳たぶ一個
増やして
さき は軟骨二個
復活させた
二人とも冷やさずに
しかもPARCOのトイレで(笑)
すごかったわ。。にひ
楽しかったけん
また遊び行こうぜい♪
そして結局 今日は
さき もあたしも
学校お休み←
あたしはねっ今
ベレッサの地下の
人気のない 広場で
今はまってるAAAの曲
聴きながら~
ちゃんと勉強してます!

そろそろ帰るかな←
あっ昼めんの皆様っ
あと二日後は
飲み会だから
忘れずにーー♪♪
嵐のチケット
当たりますように。
えみえみさん★
タンブリングの
チケット…本当に
ありがとうございます♪♪
ではまた~(o^∀^o)

