こんばんは(^∀^)ノ


最近 夜は眠れなくて
朝は眠い…←

理由は
ピグにはまってるから。笑



もうすぐAAAの
コンサートがピグドーム
で開催されるよ←


ごめん
話もどすわ



こんな不規則な生活。。
だめだー!!

ろくに学校にも行かず
何やってんだろ…



って感じだったから

気分転換に今日は
バイト終わって

お母さんと


瞬(またたき)

ってゆー映画観たよ!


んーっ感動だった!


人を愛するって
素敵な事ねっ


まーあとは観ていただいて(笑)


今日は父の日。


みんなはお父さんに
なんかしてあげた?



うちのおやじさんは
今静岡に出張中で
もうすぐ帰ってくるから



帰ってきてから
考えようかな~なんて★


年頃の女の子~♪
お父さん嫌いなんか
言っちゃだめよ!



ファンモンの
ヒーロー聴いたら
ありがたみ分かるから!










よし!今週は
金曜日までしっかり
気合いいれて
がんばるぞ~~★

ENJOY★DAYS-未設定

ねー早くピグしよー♪
あたし えあわせ広場
とかオセロの広場とかで
対戦したい★ぷ