こんばんは(^∀^)ノ
最近 夜は眠れなくて
朝は眠い…←
理由は
ピグにはまってるから。笑
もうすぐAAAの
コンサートがピグドーム
で開催されるよ←
ごめん
話もどすわ
こんな不規則な生活。。
だめだー!!
ろくに学校にも行かず
何やってんだろ…
って感じだったから
気分転換に今日は
バイト終わって
お母さんと
瞬(またたき)
ってゆー映画観たよ!
んーっ感動だった!
人を愛するって
素敵な事ねっ
まーあとは観ていただいて(笑)
今日は父の日。
みんなはお父さんに
なんかしてあげた?
うちのおやじさんは
今静岡に出張中で
もうすぐ帰ってくるから
帰ってきてから
考えようかな~なんて★
年頃の女の子~♪
お父さん嫌いなんか
言っちゃだめよ!
ファンモンの
ヒーロー聴いたら
ありがたみ分かるから!
よし!今週は
金曜日までしっかり
気合いいれて
がんばるぞ~~★

ねー早くピグしよー♪
あたし えあわせ広場
とかオセロの広場とかで
対戦したい★ぷ
最近 夜は眠れなくて
朝は眠い…←
理由は
ピグにはまってるから。笑
もうすぐAAAの
コンサートがピグドーム
で開催されるよ←
ごめん
話もどすわ
こんな不規則な生活。。
だめだー!!
ろくに学校にも行かず
何やってんだろ…
って感じだったから
気分転換に今日は
バイト終わって
お母さんと
瞬(またたき)
ってゆー映画観たよ!
んーっ感動だった!
人を愛するって
素敵な事ねっ
まーあとは観ていただいて(笑)
今日は父の日。
みんなはお父さんに
なんかしてあげた?
うちのおやじさんは
今静岡に出張中で
もうすぐ帰ってくるから
帰ってきてから
考えようかな~なんて★
年頃の女の子~♪
お父さん嫌いなんか
言っちゃだめよ!
ファンモンの
ヒーロー聴いたら
ありがたみ分かるから!
よし!今週は
金曜日までしっかり
気合いいれて
がんばるぞ~~★

ねー早くピグしよー♪
あたし えあわせ広場
とかオセロの広場とかで
対戦したい★ぷ