本当久しぶりに書くなー
まずアメブロ開くのさえ
久しぶりだからね(笑)

今年の夏休みは
試験の事で頭いっぱいで
破裂しそうだけども

直美とるりこと行った
ハウステンボス旅行!
さいっこーだった★
夢の国だった。

4人乗りチャリ
普通に日常生活で
使いたいわ♪


今は一人、部屋で
勉強する準備中。。


勉強したいんだけど
自分の中の悪魔ちゃんが
邪魔したり…
頭が悪すぎて勉強しても
ちんぷんかんぷん
だったりして




暴君




になりそうです♪

でも18日?いや19日に
試験を受ける仲間が
いるから
頑張りたいと思う。

明後日は
ピエトロバイキングの後、
直美と勉強会。

あと少しの踏ん張り!



やったろーじゃん!!(笑)



ではまた書く日まで…