本当久しぶりに書くなー
まずアメブロ開くのさえ
久しぶりだからね(笑)
今年の夏休みは
試験の事で頭いっぱいで
破裂しそうだけども
直美とるりこと行った
ハウステンボス旅行!
さいっこーだった★
夢の国だった。
4人乗りチャリ
普通に日常生活で
使いたいわ♪
今は一人、部屋で
勉強する準備中。。
勉強したいんだけど
自分の中の悪魔ちゃんが
邪魔したり…
頭が悪すぎて勉強しても
ちんぷんかんぷん
だったりして
暴君
になりそうです♪
でも18日?いや19日に
試験を受ける仲間が
いるから
頑張りたいと思う。
明後日は
ピエトロバイキングの後、
直美と勉強会。
あと少しの踏ん張り!
やったろーじゃん!!(笑)
ではまた書く日まで…
まずアメブロ開くのさえ
久しぶりだからね(笑)
今年の夏休みは
試験の事で頭いっぱいで
破裂しそうだけども
直美とるりこと行った
ハウステンボス旅行!
さいっこーだった★
夢の国だった。
4人乗りチャリ
普通に日常生活で
使いたいわ♪
今は一人、部屋で
勉強する準備中。。
勉強したいんだけど
自分の中の悪魔ちゃんが
邪魔したり…
頭が悪すぎて勉強しても
ちんぷんかんぷん
だったりして
暴君
になりそうです♪
でも18日?いや19日に
試験を受ける仲間が
いるから
頑張りたいと思う。
明後日は
ピエトロバイキングの後、
直美と勉強会。
あと少しの踏ん張り!
やったろーじゃん!!(笑)
ではまた書く日まで…