さーちゃん♪(谷田氏)
から、ちゃんと
ブログを書くように
コメントをいただいたので
頑張っちゃいます!笑
えっとですねー
私は今日起きてから
こたつを出すのを
手伝ってー
オトキちゃん(祖母)
と初心者マークをつけて
マルキョウまで。
あっ初心者マークは
あと6日しないと
とれないんすよ。。ぷ
それからー
もう何時間たったか
分からないくらい
ブルーレイにたまってた
ドラマをひたすら
観たよ★★
今季みてるドラマ
フリーター家を買う。
流れ星
黄金の豚
ナサケの女
獣医ドリトル
ギルティ
SPEC
…などなど。
って観すぎだろ(w
自分でも自覚してるけど
最近
就職試験の結果待ち
こんなにも辛い。
ってのを思い知った
なーんにもできないけど
不安にだけは
いっちょ前になる。。
そして何もしてないと
異常に不安が増してしまう
だから最近は
ドラマ漬けだったり…
絵描いたり…
現実から逃げて
暇つぶしをさがしまくってる。
昨日はお決まりの
一人映画♪
怪盗グルーの月泥棒3D
予想以上にとびたしてきたし
内容も笑えたし泣いた!
オススメですが
ちょっと酔った。(笑)
酔いやすい方は
DVDになるのを待って♪
あっ話変わるけど
さーちゃん!
REDEYEの歌良かった★
って長々と文書いたら
見にくいね←
明日からは写真を
とりまくって
載せよー
おやすみ
から、ちゃんと
ブログを書くように
コメントをいただいたので
頑張っちゃいます!笑
えっとですねー
私は今日起きてから
こたつを出すのを
手伝ってー
オトキちゃん(祖母)
と初心者マークをつけて
マルキョウまで。
あっ初心者マークは
あと6日しないと
とれないんすよ。。ぷ
それからー
もう何時間たったか
分からないくらい
ブルーレイにたまってた
ドラマをひたすら
観たよ★★
今季みてるドラマ
フリーター家を買う。
流れ星
黄金の豚
ナサケの女
獣医ドリトル
ギルティ
SPEC
…などなど。
って観すぎだろ(w
自分でも自覚してるけど
最近
就職試験の結果待ち
こんなにも辛い。
ってのを思い知った
なーんにもできないけど
不安にだけは
いっちょ前になる。。
そして何もしてないと
異常に不安が増してしまう
だから最近は
ドラマ漬けだったり…
絵描いたり…
現実から逃げて
暇つぶしをさがしまくってる。
昨日はお決まりの
一人映画♪
怪盗グルーの月泥棒3D
予想以上にとびたしてきたし
内容も笑えたし泣いた!
オススメですが
ちょっと酔った。(笑)
酔いやすい方は
DVDになるのを待って♪
あっ話変わるけど
さーちゃん!
REDEYEの歌良かった★
って長々と文書いたら
見にくいね←
明日からは写真を
とりまくって
載せよー
おやすみ