さーちゃん♪(谷田氏)
から、ちゃんと
ブログを書くように
コメントをいただいたので
頑張っちゃいます!笑


えっとですねー

私は今日起きてから
こたつを出すのを
手伝ってー

オトキちゃん(祖母)
と初心者マークをつけて
マルキョウまで。

あっ初心者マークは
あと6日しないと
とれないんすよ。。ぷ

それからー
もう何時間たったか
分からないくらい
ブルーレイにたまってた
ドラマをひたすら
観たよ★★

今季みてるドラマ

フリーター家を買う。

流れ星

黄金の豚

ナサケの女

獣医ドリトル

ギルティ

SPEC

…などなど。
って観すぎだろ(w

自分でも自覚してるけど
最近
就職試験の結果待ち
こんなにも辛い。
ってのを思い知った

なーんにもできないけど
不安にだけは
いっちょ前になる。。
そして何もしてないと
異常に不安が増してしまう


だから最近は
ドラマ漬けだったり…
絵描いたり…
現実から逃げて
暇つぶしをさがしまくってる。

昨日はお決まりの
一人映画♪


怪盗グルーの月泥棒3D

予想以上にとびたしてきたし
内容も笑えたし泣いた!

オススメですが
ちょっと酔った。(笑)
酔いやすい方は
DVDになるのを待って♪


あっ話変わるけど
さーちゃん!
REDEYEの歌良かった★




って長々と文書いたら
見にくいね←
明日からは写真を
とりまくって
載せよー


おやすみ