うわーお!
11 月になっちゃったね。
今年のハロウィンは
素敵でした★
またしても
大東くんに会いに
学祭いってー
うはうは(o^∀^o)
好きっちゃん
とか言ってくれて
嬉しかったわー★
そして景品当たらんかった
けどー!!
帰ろうとしてたら
みんなが出待ち。
あたしもちょっと
待ってたら
でてきてくれたぜ
大東さまー!!
そして私は道路に
お母さんから押され、
歩道から落ちた。
その時
大東さまの車が通り、
ガラス越しに目があって
にこってしてもらったよ~
白い歯がキラって!
きゃーあ!笑
席は一番後ろだったけど
ガラス一枚の所で
最後は笑顔いただき~
すっごい嬉しかった。
これからも
応援しまくるわ~★
そして11月ですが!
航空ショーたのしみ。
二回目の
ブルーインパルス
おがんできます(^O^)
11 月になっちゃったね。
今年のハロウィンは
素敵でした★
またしても
大東くんに会いに
学祭いってー
うはうは(o^∀^o)
好きっちゃん
とか言ってくれて
嬉しかったわー★
そして景品当たらんかった
けどー!!
帰ろうとしてたら
みんなが出待ち。
あたしもちょっと
待ってたら
でてきてくれたぜ
大東さまー!!
そして私は道路に
お母さんから押され、
歩道から落ちた。
その時
大東さまの車が通り、
ガラス越しに目があって
にこってしてもらったよ~
白い歯がキラって!
きゃーあ!笑
席は一番後ろだったけど
ガラス一枚の所で
最後は笑顔いただき~
すっごい嬉しかった。
これからも
応援しまくるわ~★
そして11月ですが!
航空ショーたのしみ。
二回目の
ブルーインパルス
おがんできます(^O^)