うわーお!
11月になっちゃったね。

今年のハロウィンは
素敵でした★
またしても
大東くんに会いに
学祭いってー
うはうは(o^∀^o)

好きっちゃん

とか言ってくれて
嬉しかったわー★

そして景品当たらんかった
けどー!!
帰ろうとしてたら
みんなが出待ち。

あたしもちょっと
待ってたら
でてきてくれたぜ
大東さまー!!

そして私は道路に
お母さんから押され、
歩道から落ちた。
その時
大東さまの車が通り、
ガラス越しに目があって
にこってしてもらったよ~

白い歯がキラって!

きゃーあ!笑


席は一番後ろだったけど
ガラス一枚の所で
最後は笑顔いただき~
すっごい嬉しかった。


これからも
応援しまくるわ~★


そして11月ですが!
航空ショーたのしみ。
二回目の
ブルーインパルス
おがんできます(^O^)