
アロハ!
皆さん、お元気ですか?
上の写真は、今朝ほんの少しだけうっすらと見えた虹。
ちょっと見えただけでも一瞬気持ちが明るくなるのが不思議。
今朝も、ワイキキのオフィスへ出勤。

それからすぐに、ワイキキマーケットへ。

今日はラジオ体操も朝礼もできませんでしたが、
オフィスチーム全員でミーティングに行きました。

まだ改装工事中の店内ですが、
人気のお弁当やポケやパンは、朝から売れていました。

今朝は工事のバリケードの向こう側でミーティング。
クライアントのマーケティングチームと我が社のチームで
グランドリオープニングの作戦会議でした。
マーケティング部長のトリシアと、
サンヌードルから転職したレイチェル。
↓

我が社のPRマネジャー千春ちゃんと、
いつもやりとりしているクリスティン。
↓

うちのリリィちゃんとサシャと
フードランドやワイキキマーケットの
デジタルマーケティング担当のマディソン。
↓

本当に心根の良い素敵な人たちと一緒に仕事ができて
私たちはなんて幸運なんだろうと思いますが、
クライアントの方でも私たちのチームを信頼して
色々なお仕事をくださるので、これはもう相思相愛ですよね。
あぁ〜うれしい。

ミーティングの後、私は今が旬のマンゴーのピクルスを買い、
みんなもそれぞれ何か買っていました。

それから、最近近くにオープンしたカフェをみんなでチェケラ。

ここで、次女の幼なじみ、アリちゃん発見!
一緒にいたのはリリィちゃんの幼なじみでした。
あいかわらずかわいいアリちゃん。
もう次女もアリちゃんも大人だけど、
どうしても14歳ぐらいにしか思えません。
↓

オフィスに戻ってみんなで仕事。
Pちゃんとチカちゃんはリモートで仕事。
午後、私は遅めのランチを買うために、
お向かいのロイヤルハワイアンセンターへ。
↓

DEAN & DELUCAでサラダとディカフェのアイスソイラテを。
午前中に行った新しいカフェには
ディカフェのコーヒーがなかったのでした。
いつも愛想の良いジェラに会えてご機嫌。
↓

私はやっぱりDEAN & DELUCAが一番好き。

毎年夏になるとバイトに来る陽平さんの姪っ子。
会うたびに大人っぽく、どんどんキレイになってきます。
やっぱりどこか陽平さんに似ているし、
アンクル陽平さんとしては、
きっとかわいくて仕方ないのだろうなあと思います。

今日も暑かったワイキキ。
お天気が良いと、観光客の皆さんもうれしいだろうなあと思って
なんだかホッとするのでした。

午後、カイノアとミーティング。
サシャもリリィちゃんも参加したので、
私は途中でミーティングを抜けて…

カカアコのヴェインへ。
↓

味に定評のあるお店です。

私はエグゼクティブシェフのデルとミーティング。
ハウィアアンエアラインのエグゼクティブシェフになって
日本やオーストラリアにも飛んだりして
いつも大忙しのデルです。
↓

カカアコには、少し古い建物も残っています。
何もかもを高層コンドに建て替えないで欲しいなあと思います。

ちょっとかわいいカフェ。今度行ってみようかな。
↓

オフィスに戻って6時前まで仕事をしてから
アラモアナで待ち合わせていた次女とディナー。

それからZARAのセールへ。
平日の夕方だったせいか、並ばなくても試着室に入れたし、
キャッシャーも空いていました。
ショッピングとなると一緒に行きたがる次女のおかげで
なんだか訳もなく散財。…っていうか、
クローゼットの中の服が勝手にどんどん縮んでしまうため、
私がちょっと大きめの服を買ったせいなんですけどね。
でもやっぱり娘とお買い物って楽しいです。
またワンサイズ大きくなってしまった私が
「痩せないと何も似合わないわ…」と呟いたら
「そんなことないって」と、娘が励ましてくれました。
もう着られない服は寄付するべきなのですが、
「いつか痩せたらまた着たい」と思って
クローゼットの奥に押し込んでしまうのでした。

こちら、今日ジュニアから届いた写真です。
ハワイアンシンガーのカマ・ホプキンスも合流したのですね。
でも、ブライアンとジュニアの間にいる人が誰なのかは
説明がありませんでした。
今日はなんと、ケンタッキーで競馬を見たそうです。
ち:「ケンタッキーってどこ?」
ジ:「インディアナの近く」
ち:「インディアナってどこだっけ?」
ジ:「もうわからないよ〜〜」
…といういつもの会話がありました。

今日の黒田:


今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって、
どうもありがとうございました。
応援クリックもお願いしますね〜!
↓

北アメリカ(海外生活・情報)ランキング
よろしければこちらもクリック!
↓

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!