アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日は火曜日。
かなり久しぶりに、レッドフィッシュへ。
↓
以前はサンドヴィラという名前で、
今はウェイファインダーに変身した
おしゃれなホテルの1階にあります。
プールサイドの方までテーブルがあります。
↓
今日はここで、シゲさんとランチ。
シゲさんはアヒのポケボウル。
私は豆腐のポケボウルをいただきました。
おいしかった〜!
シゲさんは、我が社の大型新人リリィちゃんのパパ。
我が社がかれこれ15年ぐらいお世話になっている
クライアントでもありました。
↓
シゲさんの今後のワクワクするようなプランを伺って
私までうれしくなりました。
ランチの後、帰る途中に霧雨が降り始めました。
↓
今日は、東京で働くNY育ちの女性とオンラインミーティング。
とっても良い人で、我が社にピッタリな感じ。
いつか一緒に仕事ができるように頑張ろうと思います。
夕方外に出た時にはかなり降っていて、
傘を持たない方々はずぶ濡れでした。
これで少し気温が下げると良いですね。
6時からはズームで世話人会があったので
7時半過ぎまでオフィスにいました。
帰宅したら、ジョーイが来ていました。
↓
ジュニアは今日、インディアナポリスの老人ホームへ
慰問ライブに行ったそうです。
ジュニアとブライアンのウクレレサウンドを聞いて
涙する入所者もいたそうです。
今日の黒田:
次女の足を押さえる黒田。
↓
次女に抱っこされてめちゃくちゃ嫌がっていた黒田。
↓
黒いリボンで遊ぶ黒田。
↓
今日の小茶:
黒田と次女が気になるけれど
↓
眠過ぎて邪魔できませんでした。
↓
今日もジュニマネ日記を読んでくださって、
どうもありがとうございました。
応援クリックもお願いしますね〜!
↓
よろしければこちらもクリック!
↓
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!














