ひさびさのレッドフィッシュ | ジュニマネ日記

ジュニマネ日記

ハワイのウクレレ奏者ハーブ・オオタ・ジュニアの相方・千尋が綴るハワイの日常、備忘録です。

 

アロハ!

皆さん、お元気ですか?

 

今日は火曜日。

かなり久しぶりに、レッドフィッシュへ。

 

以前はサンドヴィラという名前で、

今はウェイファインダーに変身した

おしゃれなホテルの1階にあります。

 

 

プールサイドの方までテーブルがあります。

 

今日はここで、シゲさんとランチ。

シゲさんはアヒのポケボウル。

私は豆腐のポケボウルをいただきました。

おいしかった〜!

 

シゲさんは、我が社の大型新人リリィちゃんのパパ。

我が社がかれこれ15年ぐらいお世話になっている

クライアントでもありました。

 

シゲさんの今後のワクワクするようなプランを伺って

私までうれしくなりました。

 

ランチの後、帰る途中に霧雨が降り始めました。

 

今日は、東京で働くNY育ちの女性とオンラインミーティング。

とっても良い人で、我が社にピッタリな感じ。

いつか一緒に仕事ができるように頑張ろうと思います。

 

夕方外に出た時にはかなり降っていて、

傘を持たない方々はずぶ濡れでした。

 

 

これで少し気温が下げると良いですね。

 

 

6時からはズームで世話人会があったので

7時半過ぎまでオフィスにいました。

 

帰宅したら、ジョーイが来ていました。

 

ジュニアは今日、インディアナポリスの老人ホームへ

慰問ライブに行ったそうです。

ジュニアとブライアンのウクレレサウンドを聞いて

涙する入所者もいたそうです。

 

今日の黒田:

 

次女の足を押さえる黒田。

 

次女に抱っこされてめちゃくちゃ嫌がっていた黒田。

 

黒いリボンで遊ぶ黒田。

 

今日の小茶:

 

黒田と次女が気になるけれど

 

眠過ぎて邪魔できませんでした。

 

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、

どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね〜!

北アメリカ(海外生活・情報)ランキング
北アメリカ(海外生活・情報)ランキング

 

よろしければこちらもクリック!

ジュニマネ日記(New)

 

皆さんの明日が、良い1日でありますように。

アロハ!