アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日も真夏日のワイキキ。
外は本当に暑かったです。
今日はオフィスチーム4人で、
またベトナムヌードルのランチ。
毎回みんなでメニューを見ますが、
ほぼ確実にみんな決まったものをオーダーします。
ランチの後、千春ちゃんはリッツのDEAN & DELUCAへ。
サシャはセフォラに行きました。
↓
午後も私はずっとオフィスでデスクワーク。
古い書類の処分も佳境に入って来ましたが、
整理しなければならないキャビネットはまだたくさん。
早くスッキリさせねば。
今日は大家さんのオフィスに行って
ちょっとわがままを聞いてもらいました。
このビルに引っ越して本当によかったです。
今日は7時に帰宅。
ちょうどサンセットタイムで空がキレイでした。
ジュニアとブライアンは8時間車を運転して、
カンザスからインディアナに移動しました。
ジュニアと私の会話は毎日こんな感じ:
ち「インディアナってどこ?」
ジ「カンザスの隣」
ち「カンザスってどこ?」
ジ「ミズーリの隣」
ち「ミズーリってどこ?」
ジ「セントルイスがあるところ」
ち「…」
アメリカのあの辺りの地理にめっぽう疎い私です。
そういえば初めてハワイからワシントンDCに行った時、
カンザスで乗り換えだったのですが、
そのエアポートで小学生ぐらいの女の子(白人)が
「マミー、見て!」と、私を指さしたことがありました。
多分初めてアジア人を見て驚いたのだと思いますが、
私もそんなことをされたのは初めてで
びっくりしたのを覚えています。
これは、セントルイスでのコンサートの様子です。
↓
そしてこちらは、カンザスにて。
↓
明日はハワイアンシンガーのカマ・ホプキンズが合流して
3人のライブがあるそうです。
今日の黒田&小茶:
「ねえ、大きく見えるから、その角度から撮るのやめて」
↓
「え、でも実際大きいじゃん」
↓
今日もジュニマネ日記を読んでくださって、
どうもありがとうございました。
応援クリックもお願いしますね〜!
↓
よろしければこちらもクリック!
↓
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ










