アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日は良いお天気になったワイキキです。
ランチタイムには千春ちゃんと2人で、
シェラトンワイキキのローソンへ。
オフィスに戻る時に見上げた空。
ハワイはこうでなくちゃね。
オフィスに戻ってから、私はずっとデスクワーク。
リリィちゃんと千春ちゃんはミーティングへ。
2時過ぎに、少しだけカイノアのオフィスへ。
明日また改めてミーティングをすることになりました。
今日は、日本から帰ってきたPちゃんがオフィスに来てくれたので
午後はとっても賑やかで爆笑続きでした。
仕事の後、Pちゃんを送ってから…
↓
私はパロロ本願寺へ。
↓
ヨガクラスです。
先週行けなかったので、今日は気持ちよくストレッチ。
やっぱり最低でも週に1回はヨガが必要だと思いました。
↓
これは、東京のぴんちゃんがPちゃんに託してくれたお菓子。
ヴィーガンのクッキーでした。ありがとう〜!
ジュニアは今日もインディアナで慰問ライブ。
音楽は魂の薬ですよね。
私は妹がフェイスタイムしてくれたので、
久しぶりにママの顔を見て話しができました。
ママは90歳とは思えない色ツヤのお肌で、
とっても元気そうでした。
今日の黒田:
Pちゃんからのお土産のかぶりもの。
↓
猫用のウサギ耳です。
↓
やっぱり黒田はピンクや赤が似合うわね。…と話しかけても、
黒田はただジトーーっとこちらを見つめるのでした。
でも外そうとしないっていうことは、そんなにイヤではないの?
↓
今日の小茶:
甘えん坊の小茶は
↓
手からエサを食べたがります。
↓
おぼっちゃまかい。
↓
そして猫用ウサギ耳をオン。
↓
黒田より似合うんじゃないの?と思いましたが、
黒田よりずっと嫌がりました。
↓
今日もジュニマネ日記を読んでくださって、
どうもありがとうございました。
応援クリックもお願いしますね〜!
↓
よろしければこちらもクリック!
↓
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!



















