猫用ウサギ耳 | ジュニマネ日記

ジュニマネ日記

ハワイのウクレレ奏者ハーブ・オオタ・ジュニアの相方・千尋が綴るハワイの日常、備忘録です。

 

アロハ!

皆さん、お元気ですか?

 

 

今日は良いお天気になったワイキキです。

 

ランチタイムには千春ちゃんと2人で、

シェラトンワイキキのローソンへ。

 

 

オフィスに戻る時に見上げた空。

ハワイはこうでなくちゃね。

 

 

オフィスに戻ってから、私はずっとデスクワーク。

リリィちゃんと千春ちゃんはミーティングへ。

 

 

2時過ぎに、少しだけカイノアのオフィスへ。

明日また改めてミーティングをすることになりました。

 

 

今日は、日本から帰ってきたPちゃんがオフィスに来てくれたので

午後はとっても賑やかで爆笑続きでした。

 

仕事の後、Pちゃんを送ってから…

 

私はパロロ本願寺へ。

 

ヨガクラスです。

先週行けなかったので、今日は気持ちよくストレッチ。

やっぱり最低でも週に1回はヨガが必要だと思いました。

 

これは、東京のぴんちゃんがPちゃんに託してくれたお菓子。

ヴィーガンのクッキーでした。ありがとう〜!

 

 

ジュニアは今日もインディアナで慰問ライブ。

音楽は魂の薬ですよね。

 

私は妹がフェイスタイムしてくれたので、

久しぶりにママの顔を見て話しができました。

ママは90歳とは思えない色ツヤのお肌で、

とっても元気そうでした。

 

今日の黒田:

 

 

Pちゃんからのお土産のかぶりもの。

 

猫用のウサギ耳です。

 

やっぱり黒田はピンクや赤が似合うわね。…と話しかけても、

黒田はただジトーーっとこちらを見つめるのでした。

でも外そうとしないっていうことは、そんなにイヤではないの?

 

今日の小茶:

 

甘えん坊の小茶は

 

手からエサを食べたがります。

 

おぼっちゃまかい。

 

そして猫用ウサギ耳をオン。

 

黒田より似合うんじゃないの?と思いましたが、

黒田よりずっと嫌がりました。

 

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、

どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね〜!

北アメリカ(海外生活・情報)ランキング
北アメリカ(海外生活・情報)ランキング

 

よろしければこちらもクリック!

ジュニマネ日記(New)

 

皆さんの明日が、良い1日でありますように。

アロハ!