アロハ!
ハッピーアロハフライデー!
皆さん、お元気ですか?
上の写真は、何の説明もなくジュニアから届きました。
今日はちょうどジュニアが電話をくれた時に
私がミーティング中だったので、
珍しく一度も話していません。
私は朝からダイヤモンドベーカリーへ。
カマカ・ハワイのケイティと…
↓
雅美さんが工場見学ツアーに参加してくださいました。
こちらはジャッキーと雅美さん。
↓
ワイキキのオフィスに着いたのは12時ぐらいで、
それからずっとデスクワーク。
夕方、オフィスチームのサシャと千春ちゃんとリリィちゃんと
同じビルの8階にあるHVCBのオフィスへ。
↓
我が社もHVCB(ハワイビジターズ&コンベンションビューロー)のメンバーになっているので、よくサシャとリリィちゃんが
こういう集会にお邪魔しているのですが、
今日は千春ちゃんと私も参加してみました。
千春ちゃんと話しをしていたのは、
最近メンバーになったというカラオケバーのオーナー。
↓
リリィちゃんもすっかり知り合いが増えていて、頼もしいです。
↓
サシャとリリィちゃんの間に立っているのは、
HVCBのローリーとケビン。
メインランドからグループでハワイに来るみなさんに
クライアントのお店もご利用いただけるよう、
いろんな情報を交換し合いました。
↓
同じオフィスビルなので、時々見かける方もいて、
和気藹々と交流ができました。ありがとうございます。
↓
みんなが帰った後、私は一人で9時前までオフィスで仕事。
9時に仕事を終える広美ちゃんと、
Wラナイで合流しました。
今日はGM城戸さんのバースデー。
おめでとうございます!
↓
今日のサーバー、セリーナちゃんはとっても良い子。
日本語も普通に流暢に話せます。
そしてとっても愛想が良くて礼儀正しい、
サーバーの鑑のような女子でした。
↓
広美ちゃんとは今朝ダイヤモンドベーカリーでも会ったのに、
写真を撮り忘れていたことを思い出して、パチリ。
↓
すんごい勢いで過ぎて行った1週間。
この調子で今年も終わってしまいそうです。
今日の黒田:
今日の小茶:
今日もジュニマネ日記を読んでくださって、
どうもありがとうございました。
応援クリックもお願いしますね〜!
↓
よろしければこちらもクリック!
↓
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!


















