パウハナタイム | ジュニマネ日記

ジュニマネ日記

ハワイのウクレレ奏者ハーブ・オオタ・ジュニアの相方・千尋が綴るハワイの日常、備忘録です。

 

アロハ!

ハッピーアロハフライデー!

皆さん、お元気ですか?

 

上の写真は、何の説明もなくジュニアから届きました。

今日はちょうどジュニアが電話をくれた時に

私がミーティング中だったので、

珍しく一度も話していません。

 

私は朝からダイヤモンドベーカリーへ。

 

 

カマカ・ハワイのケイティと…

 

雅美さんが工場見学ツアーに参加してくださいました。

こちらはジャッキーと雅美さん。

 

ワイキキのオフィスに着いたのは12時ぐらいで、

それからずっとデスクワーク。

 

夕方、オフィスチームのサシャと千春ちゃんとリリィちゃんと

同じビルの8階にあるHVCBのオフィスへ。

 

我が社もHVCB(ハワイビジターズ&コンベンションビューロー)のメンバーになっているので、よくサシャとリリィちゃんが

こういう集会にお邪魔しているのですが、

今日は千春ちゃんと私も参加してみました。

 

 

千春ちゃんと話しをしていたのは、

最近メンバーになったというカラオケバーのオーナー。

 

リリィちゃんもすっかり知り合いが増えていて、頼もしいです。

 

サシャとリリィちゃんの間に立っているのは、

HVCBのローリーとケビン。

メインランドからグループでハワイに来るみなさんに

クライアントのお店もご利用いただけるよう、

いろんな情報を交換し合いました。

 

同じオフィスビルなので、時々見かける方もいて、

和気藹々と交流ができました。ありがとうございます。

 

みんなが帰った後、私は一人で9時前までオフィスで仕事。

 

 

9時に仕事を終える広美ちゃんと、

Wラナイで合流しました。

 

 

今日はGM城戸さんのバースデー。

おめでとうございます!

 

今日のサーバー、セリーナちゃんはとっても良い子。

日本語も普通に流暢に話せます。

そしてとっても愛想が良くて礼儀正しい、

サーバーの鑑のような女子でした。

 

広美ちゃんとは今朝ダイヤモンドベーカリーでも会ったのに、

写真を撮り忘れていたことを思い出して、パチリ。

 

すんごい勢いで過ぎて行った1週間。

この調子で今年も終わってしまいそうです。

 

今日の黒田:

 

 

今日の小茶:

 

 

 

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、

どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね〜!

北アメリカ(海外生活・情報)ランキング
北アメリカ(海外生活・情報)ランキング

 

よろしければこちらもクリック!

ジュニマネ日記(New)

 

皆さんの明日が、良い1日でありますように。

アロハ!