スペースUスタッフのさあやです。
ちぐりすのタビオト、式部会NYからスタートです。


5月26日 16:22 · NY New York(アメリカ合衆国)

「オトタビ2016NY編」

皮切りは、式部会NYにてるりさん とのコラボ「Urban Oasis」でした。

お部屋に入っただけですでに癒しの空間が
広がっている式部会さん。

ここで、一昨年お会いしたるりさんと
まさかコラボが実現するとは~~(^ ^)

今日は、日本から旅行中の公美子さん 祐子さん も駆けつけてくださいました!
ご参加くださったみなさま、そして理恵さんるりさん、ありがとうございました!

今日はこのあと夜7時からCRSにてもう一本イベントです。


image

image

image

image

image

image

image

今日もみなさんに三昧琴に触れていただく時間を設けてみましたよ♪


image



image

るりさんが、なんと素敵なごはんを用意してくださっていたのです!
美味しかった~~!


image
 

写真から伝わってくる空気感に
思わずため息が出てしまいました。
公美子さん祐子さん ご参加ありがとうございます!



image

image

image

5月26日 17:38 · NY New York(アメリカ合衆国)

イベントのあとに、
3人でコラボ成功を祝して
おつかれさま会♪

美味しいパンとスパークリングワインが
しみた~~。・゜・(ノД`)・゜・。
またここに来れてよかった!
3人でお話しながら、
今後の企画もふくらみます。
今回ご都合が合わなかったみなさま、
次回はぜひいらしてください!

その後は日本から予約していた
理恵さん のコーチングセッション。

最近気づいた自分の枠のことなど聞いていただき
話しているうちに新しい展開も!

いま、次のイベントまでの空き時間
カフェでまとめのひとり会議しています。


初めのイベントが終わってホッとひと息、ですね。
新しい展開、スタッフとしてはとても気になります…。

+++

さて、この後も続々とイベントは続きます。
頑張れちぐりす!頑張れ私!(まとめ記事を)

ここまでのお相手は、オタク秘書さあや でした~。