サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



『君が心をくれたから』
久々にハマったドラマでした✨



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




大好きな人の命を救う代わりに

あなたは

五感を差し出せますか??





まずは

奥野自身が、

五感を失った後の

自分の世界を想像することができなくて。



そんな世界を疑似体験できるから、

このドラマにハマったのかもしれない。



そう思った。





大好きな人の命を救う代わりに

わたしは自分の五感を差し出すことが

できるのであろうか??



わたしはできない。



ドラマを

見終わった今のわたしは、



五感を失うことで

なくしてしまうものの『価値』を

もうすでに知ってしまっているから。



だから、

躊躇してしまうに

違いないです。





味覚、嗅覚、触覚、視覚、聴覚。



その一つひとつ。



今を生きるために

どれも必要だったんだな〜✨



味覚がなければ、

美味しいも何もない。



触覚がなければ、

あたたかいも冷たいももない。

痛いもふんわりもない。



視覚がなければ…。





五感が今この瞬間

正常に機能していることって、

めちゃくちゃ価値があることなんだと

知ることができたドラマでした。



『君が心をくれたから』



キセキって

もうすでにあたりまえに



わたしの中にも

あなたの周りにも

たっくさんあるんだよ〜🙌





✑からすの掲示板


ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡