サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



サンキュ!企画
始めるタイミングを
待ってました〜🙌笑笑



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




次男くんの東京入り🗼

無事に終わりました。



別れぎわは

涙、なみだ、ナミダ…😭💦



さみしいときはさみしいって

ちゃんと言いなよ〜🙌と次男くんに。



我慢なんてしなくて良いっす!



春は

別れと出会いの季節でございます。





東京に行ってきて、

奥野の中で

いろいろ意識が変わりました。



一つは、

感謝の気持ちが

あちらこちらから

湧き上がってきたこと。



次男くんがお世話になる

新聞配達の先輩方や同期の子たちにも。



ホテルのシステムや東京の交通網にも。



スマホ見つかった時の感動も!



もう一つは、

東京というちょっと

得体の知れないモンスターが

めちゃくちゃ親近感のわく

かわいいキャラに変身したこと!笑笑



だって!

東京は

次男くんが住む街✨



いい街に決まってる❗️





もう

それだけで

愛おしいです❤︎



親バカ発言かな??笑



だけども、

奥野は

めちゃくちゃ単純だから。



今なら

マジで心からのありがとうを込めて

サンキュ!企画ができる〜🙌



なので、

サンキュ!企画やり始めまっす🎶



ってな感じで、

勝手に盛り上げてゆきますねっ🤭







まずは第一弾!


↑↑↑の
コンビニエコバッグを
390円+送料120円=510円で
お譲りしまーす♪


ネオンカラーの糸が
めずらしいでしょ〜❓🤭❓


正直言って

めちゃかわだよ❤︎



こちらの

コンビニエコバッグをゲットしたい方は

《から森》BASE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらから

『ネオンカラー』って

送ってね〜😆👍



今、奥野の中で

ネオンカラーがアツいです!





✑からすの掲示板


サンキュ!企画始めますよ〜😁
今後もゲリラ的に発表してゆきます💕お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡