サムネイル

ブログタイトル屋さん❤︎
2024年4月はお一人だけ
まだ受付中だよ〜🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ発信を楽しみながら
自分ビジネスをするために♪


\整えるべきは常に自分/



ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》


いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


あなたが
パワフルになる『64文字』に!
ブログ発信が楽しくなる❤︎


✤ブログタイトル屋さん✤

 



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



あなたは

今のブログタイトル、

どんな風に決めましたか??



ブログタイトルはココ❤︎↓↓↓

黒字のふっとい64文字✨



ブログタイトルは

あなたの名刺であり、

お店の看板です。



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



ブログタイトル

64文字。



あなたが

しっくりきてるか?

どうか?って

実はめっちゃ大事❤︎



どんなに

ステキな看板でも

お店のコンセプトや雰囲気が

自分にフィットしてないと

違和感がありますよね〜





ブログタイトルも

今の自分に

合うものでない



ブログ発信に

パワーが集中しない。

 


だから、奥野も

3ヶ月に一回は見直してます❤︎

あまり変わらないけど。





あなた自身が



ショボーン何を発信したらいいのか?

ニコ誰に向けてブログを書くのか?

キョロキョロどんなことを伝えたいのか?

爆笑自分らしい発信とは?

チュー何を叶えたいのか?



そこに迷いが生まれたり、

悩んだり、彷徨ってしまうと

ブログが書けなくなるし、

楽しくなくなる☆



ブログタイトルが決まらないってのは、

看板がコロコロ変わるお店のようなものでして。



何がしたいのだろうか?

また変わった?みたいな印象を

与えてしまいかねません〜✨



つまりは、

ブログの発信迷子さんにみえるのだ!





64文字という制限がある

ブログタイトル。



ある意味、

言葉のパズルゲームなんだよ❤︎



今のあなたに

ベストな64文字を

考えてみない??



ルールは簡単!

□あなたを表現する。

□ターゲットさんはどんな人か分かる。

□何を発信してるブログか分かる。

□キーワードを使う。

□名前をいれよう❤︎





ルールが簡単なのに難しい?



それは

64文字という

文字数制限があるからだよね❤︎



俳句みたいな世界。



俳句は

五・七・五の音で

イメージさせ、

人を世界観に引き込む。



カンタンそうで、

奥深い!



だからこそ

楽しいのだ❤︎





64文字で

あなたを表現しよう。



言葉遊び❤︎

言の葉遊び❤︎



ほら♪

一文字足すだけで、

世界観がガラッと変わるね。



だからこそ、

あなたにしっくりが

大事になるよね❤︎





認知活動を毎日一生懸命しても

なかなかフォロワーさんが増えない。



それは、

ブログタイトルが定まってないことも

原因にあります。





《ブログタイトルが

定まっていないとは?》



ニコ読者さんに自分が何者か?

分かりづらく、伝わりにくい。

キョロキョロ誰でもウェルカム状態!

わたしが行ってもいいのかしら?

びっくり何をどう解決してくれるのか?

分かりにくい。



などなど…。





ブログタイトルが曖昧だと

信用・信頼感も

得られにくいですよね。



かと言って、



しっくりこない

ブログタイトルをつけちゃうと

自分の中の違和感が拭えず、

ブログ発信から遠のいてしまう。



ブログタイトルをしっくりにするって



自分にとっても、

読者さんにとっても、

めっちゃ大事なんですよ❤︎





ブログタイトル屋さんとは??



流れはこんな感じ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



①30分ほど

あなたと奥野で

キックオフミーティングをします❤︎



内容は

□今のブログタイトルチェック

□あなたの現在地確認

□2回目以降の日程決め



**雑談もします〜❤︎

雑談はめっちゃ大事なのよ〜(^ ^)/♪



②その後、あなたには

ブログタイトルワークシートに

取り組んでいただきます❤︎



ワークシートの質問は12問くらい♪

ワークシートは可愛くて

質問内容が良いとの言葉をいただいてます❤︎



奥野はあなたのブログ記事を

じっくりと読ませていただきます。



平均30記事くらい読みますよ〜🙌

あ、最初の方からだいたい読むかも❓❓



③90分のミーティングで

お互いに気づいたことをシェア♪



あなただけのキーワードを

選出してゆきます❤︎



④後日90分*zoomにて

一気にブログタイトルを

奥野と一緒に

組み立てていきましょう❤︎



ブログタイトル64文字

ブログ説明128文字まで

決めていきます🙌



奥野がいちいち

あなたの気持ちを確認しながら

進めてゆくので大丈夫です!



その後、ブログタイトルが

決まるまでLINEでの

フォローは続きます❤︎



必要ならば、

3〜4回目のセッションもします。





さぁ♪

奥野と一緒に

ブログタイトルを

整えてみませんか??



64文字だけでなく

ブログ説明128文字までも!





ニコニコ本気で

ブログ発信迷子から

抜け出したい方❤︎



ニコニコブログ生活を
全力で楽しみたい方❤︎


ニコニコ自分ビジネスを
本気で進めていきたい方❤︎


今こそ
動き出す時です♪




ブログタイトル屋さん❤︎

本格始動!



価格は22000円❤︎



あなたの本気、

楽しみにして

お待ちしております🙌



奥野さお*公式ラインから

『ブログタイトル屋さん』と

メッセージください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑↑↑↑↑

待ってます❤︎





じゃあ、
またブログ書くね♪
ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
おすすめブログ♡



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡
一緒に頑張りましょう!