サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》の
店主*奥野さおは


4人の男の子ママでもあります✨



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




あなたのまわりでも

あちらこちらで

卒業の話題が出ておりませんか??





かくゆう我が家も

本日、無事に双子が

中学校の卒業式を迎えました!



おめでとう〜🌷



あっという間の3年間で。



母としては

中学校生活には

かなり消極的に関わっていたため…



ほぼほぼ

知らない人だらけ!



旦那さんの方が

双子の友達関係をよく知っているし、

保護者同士の交流が

深い結果となりました!笑



同じユニフォームを

着ることはもうないのかも❓



双子の強みって

やっぱり双子ってことなんですよね!



奥野自身も双子なんで

そこは身をもって味わっています。



双子ってだけで目立つ。

コレ、おおいにあります。



中学校生活は

個性・双子で乗り切れた?!



高校生活は

双子もバラバラになるから、

どうなるか?

ワクワクです〜✨



10年前の我が子たち💓



と、いうわけで。



4月からは

兄弟4人バラバラの生活が始まります。



山口に住む長男くんと

この春から東京に行く次男くんは

ゲームやマンガが好き❤️という

共通の趣味があるので、



よく連絡をとっているようです。



が!

4人住む場所が

バラバラだったら…どうなる?!



母としては

兄弟LINEグループでも

作るんだろうなぁ〜と憶測中!



とくに

双子の関係性というか…

交流がどうなってゆくのか?が

奥野は興味深かったりもします🙌



卒業って

淋しかったり、

悲しかったり。



けども、

出会いが待ってる!



何かが起こりそうな

期待がいっぱいあるよ〜🙌✨





✑からすの掲示板


サンキュ!企画
近日発表します💖
お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡