サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

今朝はしっかり寝てみた✨
質のよい睡眠は環境づくり
そして、気持ちも大事💓





ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




不安なことがあっても

それを笑顔で乗り越えていく。



突然ですが。



2018年は

奥野にとって

めっちゃ大事件が起こり!



2020年から

ブログを学び、人との出会いや

働き方が激変してきた。





嫌なこと、

不安なことがあっても、



続いてゆく時間や

その時に一生懸命考えたり、

感じたり、行動した過程が…



あとで自分の自信になったり、

経験値として心を豊かにしたり、



ドス黒い感情ですらも

自分という木の栄養になると

奥野は44歳まで生きてきて知っている。



奥野のおばあちゃん✨

母の手作り帽子をかぶった、ミチばぁです。

最近おばあちゃんと触れ合うことが増え、

ミチばぁを思い出す。幸せです。



金曜日はおばあちゃんたちと

チクチク手芸しております✨



おととい、

旦那さんの健康状態に

不安要素が見つかったんです。



日々慌ただしく過ごしていると…

あたりまえの幸せに気づき

感謝することって、

ほんっとにむずかしくって。



旦那さんが健康で

毎日、まいにち、マイニチ

おうちに帰ってきてくれて、

今日の話をあーだこーだと話せることって

実はあたりまえじゃないんだなぁ…



って、

今の奥野は沁みている。



2人並んで歳を重ねてきた✨



旦那さんの健康診断の結果に

気になる点が見つかりましたが、



旦那さんがささっと

次なる行動をとってくれていて。



奥野的にはその行動に

前向きさや

やれることをやる意志を

感じさせてもらっていて…



旦那さんの生きたい欲を感じて、

なぜだかまた惚れなおしている。



大げさに考えすぎてる気もする。



根本的に大丈夫だ!っていう想いは

ありつつも…うん、ちょっぴり不安。



そして

旦那さんと一緒に

これからも歳を重ねてゆくことが

こんなにもあたりまえだと

思っていた自分にちょっと笑える。





スッキリしないのは

不安のかけらが1ミリくらい

あるからかも…。



その不安のかけらを育たせない。



スッキリなくすために

なぜスッキリしないのか?を

ノートやブログに書く。



今日の奥野は

自分のためだけにブログを書いている。



それでいい。



それがいい、とすら思っている。





ブログってね、

自分がオーナーであり

責任者じゃない??



自分のブログというエリアは

自分の好きにしていいんだよ〜⤴️って

ほんっとに思う。





今日のブログは

ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》の

店主奥野さおのぼやきブログだね

笑笑



人生いろいろって

よく言ったものです。



島倉千代子さんの曲が

脳内再生されております♪



石のカタチもいろいろあります✨



今からできることを

奥野はまた一生懸命するだけ!



旦那さんとの幸せな老後も

待ってるんだから、



食生活の見直しや

2人の時間の過ごし方も

今まで以上に大切にしてゆきたい。



そして、

再検査でなんともありませんように✨と祈る奥野です。





今日も

最後までお付き合いくださり、

本当にありがとうございます。



コメントもありがとうございます!

時間ができたら、

ゆっくり返事させてください。



では、また!





✑からすの掲示板


🎄クリスマス企画🎄
近日発表します💖
お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡