サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

かわいい🩷に
年齢は関係ない❗️
み〜んな
可愛くなったらいいやん💓


90代のおばあちゃんが

付けてニッコリ🥰かわいい〜💓




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




今日は金曜日✨



金曜日の奥野は、

おばあちゃんたちと手芸してます🥰



めっちゃおしゃべりして!

楽しくお昼ごはんいただきつつ、

またおしゃべりして!



オーナーからは

火曜日の子ども手芸の『さお先生』

同様に『好きにしていいよ〜』

って言われてて!



なんや

奥野にとって

最高な職場です🤣






手芸をする際に、

奥野は最近気づいてることがある。



それは、

わたしの感覚を信じて

ものづくりをする、ということ。



わたしがかわいいと思うものを

めっちゃいいやん!って

いう布の組み合わせにして仕上げる。



↑↑↑

これがわたしの成功法則だ。





昨日作ったターバン

↓↓↓




じつは、ひとまずの

奥野の白髪かくしのために作ったのだ笑



それが、

今日のデイサービスの中で

ちょっとだけ話題になり…



おばあちゃんが付けてくれた🥰



それがまたかわいかったのだ💓



奥野の倍以上生きてらっしゃる先輩が

ピースしてめっちゃ笑顔になってくれた✨



嬉しすぎるでしょ!!



こうゆう瞬間が味わえるって、

めっちゃ幸せだと奥野は思ふ。



そして、

まだまだ笑顔が見たいと思ふ。





喜んでもらえるなら、

やれることはなんでもしたくなる。

笑笑



まずは、

おしゃれターバンを作って

金曜日に来てるおばあちゃんたちを

おしゃれガールにします!





✑からすの掲示板


🎄クリスマス企画🎄
近日発表します💖
お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡