コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
今いる場所で磨くために✨





ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》


いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


《からすの森3丁目》
🎡5月メニュー🎡
〜2022.5.15.更新しました〜



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑


なんのために
ブログタイトルを
磨くのか??


・ 


それは、
他の人との差別化の意味もあるが。


本質部分では、


自分が誇らしく今いる場所で
自信を持って存在するために、


タイトルを
磨くのである。




つまりは、


わたしはこうゆう存在である。
困っているあなたのために
わたしはここで力になれますよ❤︎


そう胸を張って、
ブログに存在するために
ブログタイトルを磨くのだ。




自分ビジネスは
自分がまるっと全部、
商品になるよ!ってこと。


だけど、
自分の360度まるっと
全てを魅せていくなんて
24時間365日
発信していくことに近い。


それって無理・むり・ムリ。


ダラダラしてる奥野もいるし、
子どもを叱ってる奥野もいる。


全部は必要とされていないからね。


だから、
タイトルを磨く=
魅せるあなたを決めること
なんだよ〜🙌


照れブログで魅せるあなたを、
爆笑あなたの中の一部を、
キョロキョロ必要とされているあなたを、


色濃く切り取っていく。




そう思ったら、
奥野はめちゃくちゃ
腑に落とせた。


photo  by   きよみっこさん❤︎



誰かを
蹴落とすような
ビジネスを
したいんじゃない。


手を繋いで、
手を取り合って、
あなたと
最高の笑顔になるために
ビジネスをするんだ❤︎


みんな違って、
みんないいなのだ。


そのために、
ブログタイトルを磨く。


ただそれだけ、だ。




さぁ、
あなたも
あの場所を目指そう❤︎


あの場所ってどこだ?


ふふふ♪


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【からすの掲示板】


■5月限定■
『64文字で
自分を表現しよう』


ワークシートプレゼント中♡
こちらから受け取ってくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『64』と一言メッセージください♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡
一緒に頑張りましょう!