『ありがとう』の気持ちを大切に
《今》出来ることから始めよう♪

〜等身大のわたしで生きる♪〜


【徳島/兵庫/全国】


奥野さお


♪現在、青山ゆらさん 主宰
ブログ添削者養成講座受講中
講師 沢田ようきさん

♪ハンドメイド作家 junglecrow

ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

○転勤族妻 大阪→広島→徳島
○男4人 16歳、15歳、11歳双子ママ
○平日3日パート勤務


昨晩は、
格上げブログ添削モニターに
申し込んでくださった
40歳からのプライベートエステを
されている中村香澄さんとの

最初、zoomは繋がったものの…
声が聞こえなくて、
2人でワチャワチャ(笑)


あれ〜?
何でかなぁ〜?


焦りながらも
いったん退出して、仕切り直し!


今度は声も繋がりましたぁ〜(^ ^)/♪
良かった♡良かった♡


楽しくお話し出来て、
またまたあっという間の30分でした♡
香澄さん、ありがとうございました!
写真撮り忘れちゃった〜涙!




今週に入り、わたしは
格上げブログ添削モニターさんに
申し込みいただいた5人の方の
ブログ添削を
させていただいています。


昨日で
5名全員の初回の添削を
送信することができました!


もうね…
わたし、嘘がつけないので
正直に言います!
昨晩、お話しした香澄さんにも
お話しちゃいましたが(笑)


わたしが皆様のブログを読んで
添削させていただいたものを、
皆様に送信する前に


いったん
ブログ添削者養成講座
認定講師 沢田ようきさん

チェックしていただいて、
ようきさんの返信が届くたびに
わたし、驚くんです。
そして…ヤバイってなるんです。


もうね…もうね…


わたしには
足りないところが
ありすぎる〜〜〜


そこに尽きます。




●添削者としての視点。
●相手の気持ちを予測する想像力。
●分かりやすく伝える、言語力。
●普段の生活をしながら、
添削時間を作り出す、生活力。


もうね…
わたしには足りないものだらけで
落ち込むどころか
逆に、変に笑えてきてます。


そして、改めて
なぜ ようきさんが
皆様から選ばれるのか?
どうして わたしがようきさんに
教えてもらいたかったのか?


そんなことを
ヒシヒシと肌で感じてます。


ようきさんは
わたしには無いものを
ドバドバ与えてくださるし、
気づかせてくださるんです。


言葉は無くとも、
ようきさんの生きる姿勢から
感じるものが
もう愛がドバドバです♡


わたし、ようきさんから
学ばせていただいていて
本当に、本当に、幸せです♡
いつもありがとうございます!




わたし、
今燃えてきてます!
あつっ!あついよ、奥野〜(笑)


自分に足りないところがあるなら、
人から学ぼう。
吸収しよう。
あらゆることから
力をつけていこう。


かっこ悪くてもいい。
足掻いてもいい。
ダサくてもいい。


今、わたしはそんな気持ちです。




苦しい、辛いと感じるのは、
自分の理想とは
違う自分を、
かけ離れている自分を、
知ってしまったから。


そこで、
苦しいからって、
辛いからって、
じゃあ、や〜めた!って…
そんなんしたくないんです、わたし。


そんなんじゃ、
今までと
何にも変わらないから。


何のために、チャレンジしたの?
わたしはどうなりたいの?


立ち止まってもいい。
いったん、手を離してみてもいい。


だけど、
思い出して欲しい。


わたしはどうなりたい?
どんな未来にいたい?


そんな問いかけで
原点に戻ってみましょう。


やっぱり
わたしは変わりたい!!


そこに行き着いたなら、
答えはひとつです。


やるしかない。


ただそれだけです。




さぁ、
今日も1日が始まりました。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


今、出来ることを
コツコツと。


ではでは♪




ご提供中のメニュー♪


☆格上げブログ添削モニターさん
満席♡になりました。


次回、7月の募集予定が決まり次第
LINE公式から先行ご案内します。
ご登録の上、お待ちください♪
↓↓↓


 ■奥野さおLINE公式


⇑タップすると登録ができます!







人気の記事はこちら♪




香水奥野さお、LINE公式

 




奥野さおの日々のアレコレ、
junglecrowのものづくりの様子、などを
投稿してます♪