笑う門には福来たる -115ページ目

こら.!!!!!

今地下鉄。



前にめちゃくちゃミニスカートの女が座ってる



俺はまったく見てません



たまたま目があった瞬間




隠された



見てねーよ!!!!!!(笑)


つか見られたくないならそんな短いのはくな!!!!!!(笑)


以上

腕時計


腕時計を物色~!!!


なかなか良さそうなん見つけた(^O^)


アルマーニか


キャサリンハムネットか...


頑張って買おうかしらね.!!!


六万がなんだ----!!!!


皆さん良い時計知ってたら教えて下さい。

ごついヤツが好きです(^^)v

憧れ

渡辺通りでゲレンデワーゲンみた!!!


いつか自分も...!!!


っよし!!


小さなことからコツコツと!!!