笑う門には福来たる -117ページ目

余命1ヶ月の花嫁


余命1ヶ月の花嫁



午前中




見に行って来た~(^O^)/



前評判の期待の割りには...って感もあったけど、



泣きました(笑)



職場の後輩と2人で行ったんやけど、男2人がすすり泣く(笑)


いや~うけたわ(笑)



途中エイタとエイクラナナがデートでレインボーブリッジを車で通るシーンがあるんやけど、



なんかそれ見たら



上京しなきゃいけないって気になった



呼ばれてるって言ったらカッコつけてるけど、



そんな感じ(笑)


今福岡でできることを


目一杯 精一杯やって、


時期を見て


上京しよう


なんか、じゃないと本物じゃない気がした



あくまで、福岡でやれることを精一杯やってからだけどね


ステップとして



でも永住はしたくないです(笑)



あと、


一番最初にメッセージがあるんだけど、少しだけネタバレだけど



あなたに明日が訪れるのは奇跡です。
それを知ってるだけで、
世界は幸せで溢れてる



なんか微妙に間違ってるかもやけど(笑)



なんかズーンときた



重みがある




やれることを、精一杯

愛する人達を目一杯愛して
愛してもらって

それだけで確かに








幸せや~



今日も1日幸せだった
今日も生き抜いた!!!

その感覚を大事にしていこ(^O^)/






今から山口帰るぞよよ


メールまってます(笑)

ポージング


ポージングの練習した


ん~


脚とお腹が甘いかな~?



8月9日まであと少し!!!!



負けるもんか~!!!!

全ては必然


なにげない一言や



なにげない行動で、



人を傷つけることがある


なにげない一言や



なにげない行動で、




人を明るい方向へ導くことができた

いや、できたつもりかもしれない


なんだかあの空気を読もうとして無駄にいらつく言葉を並べる

思ってることが伝わらなくて
考えても、つらくて、

そんなあいつの笑顔を見たらうれしくてたまらなかった(^^)



やらないで後悔するより

やって反省したい



さんくす
バル