全ては必然 | 笑う門には福来たる

全ては必然


なにげない一言や



なにげない行動で、



人を傷つけることがある


なにげない一言や



なにげない行動で、




人を明るい方向へ導くことができた

いや、できたつもりかもしれない


なんだかあの空気を読もうとして無駄にいらつく言葉を並べる

思ってることが伝わらなくて
考えても、つらくて、

そんなあいつの笑顔を見たらうれしくてたまらなかった(^^)



やらないで後悔するより

やって反省したい



さんくす
バル