余命1ヶ月の花嫁 | 笑う門には福来たる

余命1ヶ月の花嫁


余命1ヶ月の花嫁



午前中




見に行って来た~(^O^)/



前評判の期待の割りには...って感もあったけど、



泣きました(笑)



職場の後輩と2人で行ったんやけど、男2人がすすり泣く(笑)


いや~うけたわ(笑)



途中エイタとエイクラナナがデートでレインボーブリッジを車で通るシーンがあるんやけど、



なんかそれ見たら



上京しなきゃいけないって気になった



呼ばれてるって言ったらカッコつけてるけど、



そんな感じ(笑)


今福岡でできることを


目一杯 精一杯やって、


時期を見て


上京しよう


なんか、じゃないと本物じゃない気がした



あくまで、福岡でやれることを精一杯やってからだけどね


ステップとして



でも永住はしたくないです(笑)



あと、


一番最初にメッセージがあるんだけど、少しだけネタバレだけど



あなたに明日が訪れるのは奇跡です。
それを知ってるだけで、
世界は幸せで溢れてる



なんか微妙に間違ってるかもやけど(笑)



なんかズーンときた



重みがある




やれることを、精一杯

愛する人達を目一杯愛して
愛してもらって

それだけで確かに








幸せや~



今日も1日幸せだった
今日も生き抜いた!!!

その感覚を大事にしていこ(^O^)/






今から山口帰るぞよよ


メールまってます(笑)