余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁
午前中
見に行って来た~(^O^)/
前評判の期待の割りには...って感もあったけど、
泣きました(笑)
職場の後輩と2人で行ったんやけど、男2人がすすり泣く(笑)
いや~うけたわ(笑)
途中エイタとエイクラナナがデートでレインボーブリッジを車で通るシーンがあるんやけど、
なんかそれ見たら
上京しなきゃいけないって気になった
呼ばれてるって言ったらカッコつけてるけど、
そんな感じ(笑)
今福岡でできることを
目一杯 精一杯やって、
時期を見て
上京しよう
なんか、じゃないと本物じゃない気がした
あくまで、福岡でやれることを精一杯やってからだけどね
ステップとして
でも永住はしたくないです(笑)
あと、
一番最初にメッセージがあるんだけど、少しだけネタバレだけど
あなたに明日が訪れるのは奇跡です。
それを知ってるだけで、
世界は幸せで溢れてる
なんか微妙に間違ってるかもやけど(笑)
なんかズーンときた
重みがある
やれることを、精一杯
愛する人達を目一杯愛して
愛してもらって
それだけで確かに
幸せや~
今日も1日幸せだった
今日も生き抜いた!!!
その感覚を大事にしていこ(^O^)/
今から山口帰るぞよよ
メールまってます(笑)