笑う門には福来たる -114ページ目

ビエラ

おいおいお~い!!!


ビエラの親?へのメッセージビデオを撮るみたいなCMであやうく泣きかけたよ(笑)

難しい

いやはや~難しく考えだすと、難しい理由を捜し回りますな~


前読んだ本の通りです



子供の気持ちはよくわかんないな~!!!


勉強してる~


僕らの音楽にsuperflyでてる~(^O^)/

七隈ライン

な...


なんて...


使いづらいんだ~(^O^)/



茶山まで行ってきます~!!!