笑う門には福来たる -113ページ目

ごくせん

総集編みたいなんやってる~!!!

なんやねんみたいに見てたけど、


うん、感動(笑)

ジェロ

笑う門には福来たる-200907111712000.jpg
僕の空腹感を満たす

一瞬のきらめき

甘味料って身体に悪いよね(笑)

ショルダーを師匠とトレーニングしてきました!!!


いや~疲れた~



大会まであと約1ヶ月!!!

頑張ってこ(^O^)

今は栄養補給中です!