笑う門には福来たる -112ページ目

ゆずっ子

久しぶりにゆずを聴いた

なんかやぱいいね(^O^)

全然聴いてなかったけど、聴くとすぐほんわかした気分になれる。

リラックス方かもしらん(^O^)

明日も朝からトレーニングやけど、頑張ってこ!!!

信頼


信頼って一瞬で消えますね


つくるのは大変なのに!!


おやすみ星空

講習会


今からベーシック講習四日目!!!!


ありがたい神の御言葉を一生懸命ものにするのだ!!!


注 決して宗教団体ではありません(笑)

いやある意味そうかも(笑)