ゆずっ子 | 笑う門には福来たる

ゆずっ子

久しぶりにゆずを聴いた

なんかやぱいいね(^O^)

全然聴いてなかったけど、聴くとすぐほんわかした気分になれる。

リラックス方かもしらん(^O^)

明日も朝からトレーニングやけど、頑張ってこ!!!