ちくわ
ちくわって意外にいいね!!
100グラムあたり137キロカロリー
たんぱく質11.3グラム
脂質2.3グラム
炭水化物がちょっと高めやし、塩分は高いけどうまいし僕にはこれをお菓子にするしかないのかもしれない(笑)
ちくわ様...
100グラムあたり137キロカロリー
たんぱく質11.3グラム
脂質2.3グラム
炭水化物がちょっと高めやし、塩分は高いけどうまいし僕にはこれをお菓子にするしかないのかもしれない(笑)
ちくわ様...
ホトトギス
泣かぬなら殺してしまえホトトギス
泣かぬなら泣かせてみようホトトギス
泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
やったっけ?
俺は泣かせてみようが、一番近いかな~!!!
明日も朝から頑張るぞ!!!
ポジティブ
泣かぬなら泣かせてみようホトトギス
泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
やったっけ?
俺は泣かせてみようが、一番近いかな~!!!
明日も朝から頑張るぞ!!!
ポジティブ
山本ユウヤ
初めて試合みたけど、
めちゃくちゃ感動した
ひたむきな姿勢とかがはんぱなかった
ちょっとうるうるした
自分もまた頑張りなおそう
頑張ったつもりになったらいかんな
っうし
明日はばり背中追い込んでやる!!!
大会まであとちょっと!!!
負けてたまるか!!!
めちゃくちゃ感動した
ひたむきな姿勢とかがはんぱなかった
ちょっとうるうるした
自分もまた頑張りなおそう
頑張ったつもりになったらいかんな
っうし
明日はばり背中追い込んでやる!!!
大会まであとちょっと!!!
負けてたまるか!!!