山本ユウヤ
初めて試合みたけど、
めちゃくちゃ感動した
ひたむきな姿勢とかがはんぱなかった
ちょっとうるうるした
自分もまた頑張りなおそう
頑張ったつもりになったらいかんな
っうし
明日はばり背中追い込んでやる!!!
大会まであとちょっと!!!
負けてたまるか!!!
めちゃくちゃ感動した
ひたむきな姿勢とかがはんぱなかった
ちょっとうるうるした
自分もまた頑張りなおそう
頑張ったつもりになったらいかんな
っうし
明日はばり背中追い込んでやる!!!
大会まであとちょっと!!!
負けてたまるか!!!