腕時計 | 笑う門には福来たる

腕時計


腕時計を物色~!!!


なかなか良さそうなん見つけた(^O^)


アルマーニか


キャサリンハムネットか...


頑張って買おうかしらね.!!!


六万がなんだ----!!!!


皆さん良い時計知ってたら教えて下さい。

ごついヤツが好きです(^^)v