笑う門には福来たる -102ページ目

いつまで続くねん!!!!!!!!!!

今地下鉄まで2分くらい歩いただけやんに、


ビッシャビシャやぞ!!!!


ビッシャビシャやぞ!!!!!!!



今から神のお話(^O^)

眠れぬ夜は君のせい

MISIAの曲だっけ?

やぱバリバリ食べるといいね〓〓

もうラストスパートやん〓〓〓〓〓

明日晴れたら焼きに行かねば

やきもちばっか焼いてないでね(笑)

花火大会

スマステーションで花火大会特集してる!!!!


花火かぁ~

見に行きたいな~( ̄~ ̄;)

高校の時は
毎年8月5日の夏祭りが楽しみだったな~