嘘っぱち
さっき、専門学校時代の、とある非常勤講師のトレーナーの方のホームページを検索し、ブログやら何やらを見た
契約チーム、選手などの契約や肩書きは大変立派で経営者としても立派なんだろうと思うが、
紹介されていたコンディショニングやトレーニングに関しては何てことはない。大したことありませんでした。
もちろん触りぐらいのことしか乗せてないんだろうけれど、
最近よく思うのは『スゴいトレーナー』ってどんなだろう?ってこと。
知らないだけなら知れば、勉強すれば追い付ける
今は知らないことでも勉強すればみんな同じになります。
ならば、俺がいつも思い描いている『 成功』とは何ぞや?
この業界でしっかりお金を稼ぐことが成功に近づいているバロメーターだと今でも信じて疑わないが、
トレーナーとしてスゴいのか、商売上手という経営者としてスゴいのか?
もちろん両方大事だけれど、商売上手なだけの方も多いような気がするね::
まずは勉強、経験が大事な時期ではあるけれど
JUST do it
ただがむしゃらなだけじゃだめやんね
考えて、突っ走らねば
泥んこバスケ部魂みしちゃる!!!!!!!
曇りなき眼でみる
もののけ姫より
契約チーム、選手などの契約や肩書きは大変立派で経営者としても立派なんだろうと思うが、
紹介されていたコンディショニングやトレーニングに関しては何てことはない。大したことありませんでした。
もちろん触りぐらいのことしか乗せてないんだろうけれど、
最近よく思うのは『スゴいトレーナー』ってどんなだろう?ってこと。
知らないだけなら知れば、勉強すれば追い付ける
今は知らないことでも勉強すればみんな同じになります。
ならば、俺がいつも思い描いている『 成功』とは何ぞや?
この業界でしっかりお金を稼ぐことが成功に近づいているバロメーターだと今でも信じて疑わないが、
トレーナーとしてスゴいのか、商売上手という経営者としてスゴいのか?
もちろん両方大事だけれど、商売上手なだけの方も多いような気がするね::
まずは勉強、経験が大事な時期ではあるけれど
JUST do it
ただがむしゃらなだけじゃだめやんね
考えて、突っ走らねば
泥んこバスケ部魂みしちゃる!!!!!!!
曇りなき眼でみる
もののけ姫より

