笑う門には福来たる -103ページ目

キム豆腐

笑う門には福来たる-200907242035000.jpg
ボリュームあって低脂肪!!!!!!!

キムチと豆腐を混ぜただけ!!!!!!!!!!(笑)


うまいぞ!!!!!!!(笑)

チャイルド

ミニバス指導終了!!!

子供達は素直で幼い!!

メンタルってスゴい難しいって思った。

褒めるだけじゃだめだし、怒りすぎてもダメ。

うむむ~

しかし、やはりコーディネーションドリルやSAQドリルはやらせればやらすほど伸びていくからやはり、ゴールデンエイジってすごいなって思った!!!


明日からまた頑張ろう~!!

鶏五目

おにぎり食べてしまった...

なんてこったい