眠れぬ夜は君のせい | 笑う門には福来たる

眠れぬ夜は君のせい

MISIAの曲だっけ?

やぱバリバリ食べるといいね〓〓

もうラストスパートやん〓〓〓〓〓

明日晴れたら焼きに行かねば

やきもちばっか焼いてないでね(笑)