雨 | 笑う門には福来たる

いつまで続くねん!!!!!!!!!!

今地下鉄まで2分くらい歩いただけやんに、


ビッシャビシャやぞ!!!!


ビッシャビシャやぞ!!!!!!!



今から神のお話(^O^)