手のケアに…ヒアルロン酸注入 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

 手って意外に見られているみたいですね。

 
 
 
 
みんな毎日手を酷使しているからそれなりに手はくたびれていたり、荒れていたりしてる方が多いと思います。  
 
 
今日は、手のヒアルロン酸注入について
 
 
 
手も、老化してきて
若い頃ふかふかだった手が気がついたら 血管が浮いていませんか?
 
 
 
ついつい、顔のケアにばかり気を取られてしまい
後回しになってしまうのですが
 
 
 
手は年齢を隠せないと言われますが
ちゃんとケアしてあげれば隠せます音譜
 
 

30代の方なので
ボリフト1本ずつまず入れてみますか?と
左右で2本
 
 
 
痛みは刺入部にチクっとした痛みがあるくらいで
意外に痛くないとのこと
 
 
直後から、すぐ馴染んで
ふっくら!
 
翌日
 
 
 
手がふっくらすると気分がやっぱり違うとのこと?
少しの量でしたが大変満足されました。
 
 
 
もっと血管が浮いてる方は、4本くらいになりますが
劇的に変化しますよ💕
 
 
 
手の張り感に、コラーゲンピーリングもおすすめですよ~
 
 
是非ご相談ください
 
 
 
ヒアルロン酸注入
ボリューマ:1本目 9万2000円
2本目8万、3本目から6万
上記全て税別
 
 
副作用:
内出血が出ることがあり
軽い腫れが出ることがあり
非常に稀に感染、アレルギー
 
 

ヒアルロン酸注入症例に関連する記事はこちら下差し

ヒアルロン酸注入症例

側面から見た美しさを作るのが好きです。ヒアルロン酸注入症例

ヒアルロン酸注入で、輪郭に綺麗なカーブを作りたい。

額、こめかみのヒアルロン酸注入

頬骨が目立ってきた

 

 

トキコクリニック 梅田店

ポスト大阪市北区梅田1丁目12-6 E-MA 4F

電話06-6455-2100

 
 

トキコクリニック 心斎橋店

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階

電話06-6241-6663

 

 

TKCビューティーホームクリニック

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル3階

電話06-6484-6144

 

 

トキコクリニック 京都四条院

ポスト京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76

電話075-257-3666

 

 

アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ