韓国に行ってきました。 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

10月13日に、1泊2日で韓国に行ってきました。

トキコクリニックのドクター、ナース、受付の数名で行ってきました。




今回の旅の目的は…


•韓国の美容外科クリニック idクリニック


•美容機器製造(ultra cel Q+、ポテンザなどを扱っている)会社 Jeisys




是非行ってみたかったので、なんとか調整して行けることに




行きの飛行機は、前日土曜日の台風の影響のためものすごい人でした。ガーン

カウンターにて、荷物預けと チケット発行していると…




トキコクリニックに、非常勤で来てくださってる

住吉周子先生にたまたま遭遇し




さらにさらに、ラウンジで

ヤナガワクリニックのやながわ先生にもお会いし、女医だらけで楽しい時間を過ごせました。ラブ





韓国に昼13時30分頃到着

この日はフリーの時間だったので、ホテルに到着してから スパに出かけてマッサージを受けました。



夕方18時頃より焼肉で

周子先生とヤナガワ先生も参加してくださりました。



お肉が熟成されていて美味しかった。




その後は、明洞で 23時頃まで買い物したのですが
南大門まで行く元気はなく…(今回は 見学メインだし〜)


部屋に戻ったけれど、さき先生と一緒にトキコ先生の部屋に訪れました。



ワインを飲みながら、ラグビーの試合を見つつ…



女子会のような話題に触れたりだとか笑
クリニックの話になったりしました。
トキコ先生との会話はとても楽しい笑笑



トキコ先生も、さき先生も私よりも年上なのだけれどとても綺麗で若々しく 生き生きしていて

自分が理想として思い描いていた40代、50代のイメージなんですよね




お客様を幸せにしたいという気持ちがとても強くて、お客様想いで 臨床経験や、院長としての経験もあり…非常に頼りになる方々です。





私も…内面も、外面もそうなれるように目指しています。笑




気づいたらら…夜中の2時過ぎになっており解散となりました。




続く…







トキコクリニック 梅田店

ポスト大阪市北区梅田1丁目12-6 E-MA 4F

電話06-6455-2100



トキコクリニック 心斎橋店

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階

電話06-6241-6663

 


TKCビューティーホームクリニック

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル3階

電話06-6484-6144

 


トキコクリニック 京都四条院

ポスト京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76

電話075-257-3666

 

 

アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ