ヒアルロン酸注入で、輪郭に綺麗なカーブを作りたい | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。


※現在、写真調整中です。
ですので、写真症例を載せていないことご了承ください。えーん




ヒアルロン酸注入は、私が好きでこだわりのある治療の一つです。

 

 

 

額、こめかみ、頬のこけ、あごヒアルロン酸注入はとても人気だし、満足度が高く かなりの高い確率で喜んで頂けるので私も好きですね。

 

 

 

先日たまたま空きがあったため スタッフ処置を…

 

 

 
 

 

普段から定期的にお手入れされてて、たるみ感の少ないスタッフですが 頬のこけと頬骨の張り感が、気になると。

 

 

 


両頬で ボリューマ1本 ボリフト2本入れました。

 

 

頬下のコケは、寝かせて注入すると形が変わるため

座った状態で注入します。

 

 

 


頬のこけ感と、頬骨が自然に隠れて

 

波打つようなフェイスラインが まあーるくなってかわいくなるんです。

 

 

額、こめかみ、頬のコケを自然にボリュームを出して、丸い綺麗な曲線を作って あごを自然に尖らせるのが私は好き

 

 

 

リフトアップ効果もありますよ。

 

 

 

お顔を見て必要な場所に入れるところを、私自身がそれなりにこだわりを持っているので   全体的に細かく見て欲しい方は是非カウンセリングに来てください。

少しずつでも、しっかりでも時間をかけてしっかり対応させて頂きますよ✨

ご相談お待ちしてます。

 

 

 

副作用:内出血 赤み 痛み

非常に稀にアレルギー、感染、血流障害

 

 

 

ヒアルロン酸注入症例に関連する記事はこちら下差し

ヒアルロン酸注入症例

側面から見た美しさを作るのが好きです。ヒアルロン酸注入症例

額、こめかみのヒアルロン酸注入

頬骨が目立ってきた

 

 

 

アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ

 

 
 
にほんブログ村 美容ブログへ
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



気になる方は、インスタグラムでコメントくださいね!
※現在、写真調整中です。
ですので、写真症例を載せていないことご了承ください。えーん