お申込みがありませんでしたが
 
 
これは活動する上で
普通によくあることですね ^^;

 
 それに活動の目標は
「細く長く続ける」ことなので
ただ今回はそうだっただけ。

今回も⭕️ですOK


 
次回のおとな発達女子あるあるお話会は
9月24日(日)
10時〜開催します!
お楽しみにー😊クローバー
 
image
 
こんにちは!
大人の発達障がいADHD
心屋認定カウンセラー まっつんですニコニコ
 
 
 
 

 

 
例えば、活動する上で

告知したけど
お申込みがなかった場合
 
 
自己無価値観が強い傾向があると、つい
 
自分に原因を探してしまうけれど

それは、たまたま です。

 

 

そう、たまたま

そういうタイミングだっただけ。



あれこれ考えないで

さっさと次のことを考えるといいかもですおねがい

 

 

 





前回のブログにも書いたけど

 

 

「これぐらいは出来て当然」

そのハードルの高さをぐっと低くします。

 

 

 

ハードルを下げても

"自分"の価値は何も変わらないのです😊

 

 

 

結果に囚われず

淡々とやるだけ



頑張らない。

 

 


肩の力が抜けて

自分がやりたいことを

楽しむことができますよ^^

 

 

 

 

 

頑張り教だったわたしは

 

普段から意識して

この、"頑張らない"をしています。

 

 

自分がやりたかったことを

自分にやらせてあげるだけ

 

 

それだけです^^

 

 

今回は開催できなかったけど

それも込み込みでいい経験ができた👍✨

 

 

そんなふうに

楽しんでいます✨😊✨

 

 

 

でも、もちろん

開催できたときは

めちゃめっちゃ大喜びしますチョキキラキラ

 

 

 

 

どこに基準を置くか

 自分とよく相談してみてね!

 

 


 「自分だからこそ生み出せるもの」= 鬼価値



自分だからこそ生み出せること

やりたいことをやらないのはもったいない!


続けるって鬼大事ですウインク

 

 

ーーー

 

 

 

今日は前から気になっていた

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」を

ひとり映画で楽しんできました!

 

 

 

 
時間に危なっかしいわたしはw

実は時刻表の写真を撮るまで

開始時間が13:30だと思い込んでいました💦

 

 

 


なもので、この写真を撮ったら

少しぶらぶらしよっかな〜などと

のんきに構えていたんです笑w



この時すでに13:00だったので

結果、ギリでしたわ( ̄▽ ̄;)

 

危なかったっス💦

ADHDと付き合うのは

いつもスリル満点です笑笑


 

 

 

感想はというと、


なんだかと〜っても不思議な

長い長い旅から帰ってきた感じ✨😊✨

 

とにかく 余韻がすごかった✨




 

 この日は、ちょうど盆の入りだったので

帰宅して夕方から

旦那さんと迎え火🔥を焚いて

ご先祖様をお迎えしました🙏✨

 

 

 

今日は映画の余韻とお盆が重なり

なんだか不思議な1日だったなー。

 

 

 

 

 楽しかったーー💓

 

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

日にち 9月24日 (日)

時 間 10時〜12時

場 所 オンラインZOOM

 

 

 

 

【テーマ】

ネガティブな思い込みを手放す

テーマ以外でもぜんぜんOKです♪

 

ベルお申込みはこちらから

 

 

ベルマンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエスト日時のお問合わせフォーム

 

 おまちしていますニコニコ音譜音譜

 

 

◇◇◇

 

 
 【受付中】    

 

心屋塾オンラインオープンカウンセリング 

 

◇8月21日(月)

   10:00~12:00

 

◇9月4日(月)

         10:00~12:00

 

◇9月21日(木)

   17:00〜19:00

   

 

 場 所       オンラインZOOM

  参加無料   お気持ち金制

 

 

 

      
  
赤薔薇お申し込はこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 
 
 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 

 

◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート