昨日(4月1日)春の選抜高校野球大会で
なんと!
山梨学院大学が初優勝しました!!

 
 
お写真お借りしました!
 

めちゃすごい!
素晴らしい試合に感動しました!!
 おめでとうございますーー😆🎉🎉🎉㊗️


けどそれ、エイプリルフールでしょ?
って思うほど笑

ウソみたいなホントの話‼️
びっくりでしたぁ🤣(めっちゃ失礼だろが💦)



と、いうのもわたしのイメージでは
山梨の野球ってイマイチでして😅
優勝するとは思いませんでした!


おまけに
昨年の10月には
J2リーグでも振るわないチームの

 

 

 


山梨学院大学の今回の活躍は


あの(どの?)

パッとしなかった山梨に
(失礼にもほどがあるわ💦)
またも、もたらされた
奇跡的な快挙なのです‼️

 
 マジで嬉しい限りですね笑い泣きアップ



♪♪♪♪♪


 

こんにちは!
大人の発達障がいADHD
心屋認定カウンセラー まっつんです
 
 
 
 

最近はすっかり
スポーツ観戦などでも
自由に声出しできるようになりました。
 
 

先日のWBCの優勝といい
日本中が歓喜に沸きましたよね㊗️㊗️㊗️✨



あのコロナ禍で閉塞した状況からしたら
3年後にこんな未来が来るなんて
ホント想像出来ませんでした❗️
 
 

今年の令和5年も気付けば
あっという間に4月!
 
 

と同時に

新年度が始まるわけですが


 

ほとんどの職場は明日の月曜日から

年度初めってことになるんじゃないでしょうか。

 
 

うちの職場は
昨日(4月1日)は仕事でしたけど

年度切替えの直後で土曜日だったし
電話もなく静かな一日でした。
 
 

お昼頃に長女さんから
夜桜を見に行かない?とLINEがきたので即答!
夕方から出かけることにしました。
 
 

 
この時期になると
色々な桜スポットへ
出かけてみたいと思うんですが
 
お天気によっても
気が付くと散り始めていたりしますし
 
 
 ゆうべは、まだ大丈夫そうな
大法師公園の夜桜見物へ行ってきました🌸




山梨県富士川町鰍沢の高台にある
大法師公園は桜スポットとして有名で


令和5年3月25日(土)~4月2日(日)
只今、大法師公園の桜まつりを開催中!



甲府盆地の素晴らしい夜景が一望できます!






色々な方向から甲府盆地が眺められます!





公園の中もまあまあ広くて



いたるところがライトアップされていて

めちゃめちゃきれいでした✨




いつもありがとうね笑



ちょうど夕飯どきで食べ物のブースには

たくさんのカップルや家族連れの

長い行列ができていました。





2020年に来たときは

コロナで中止と書かれた看板をみて

悲しかったことを覚えています。



明けない夜はない

夜明け前が一番暗い


そんな時期だったんだと思いますが

渦中にいると先が見えなくて

とにかく不安でしたね。





油断してはいけませんがひとまず

コロナ禍が終息したのかな。。



とはいえ


こんな日が来るなんて( ;  ; )

しみじみ平和な日常が戻って良かったな。と

感慨深かったです✨







昨日の4月1日のエイプリルフールは
すごいことが起きて
まだ信じられませんが
(いい加減信じろやバイバイ)


山梨の良さを実感した
とってもいい一日でしたアップ



このままいい風に乗って

ますます良くなっていく感じがします✨






世界中の人たちの上に

ますます幸せが降りそそぎますように💓



まっつんでした😊✨




 

 

 【受付中】

おとな発達女子あるあるお話会

 

日にち 4月16日 (日)

時 間 10時〜11時30分

場 所 オンラインZOOM

 

 【参加費】  2200円(税込)

       2回目以降ずっと無料です!

 

 【二回目のテーマ】

  人生の主導権を取り戻す

 

 

   ベルお申し込みはこちら 

 

 マンツーマンのリクエストも受付中飛び出すハート

    リクエストのお問合わせフォーム

 

 


 
 【受付中】    

   心屋塾オンラインオープンカウンセリング 

 

   日にち  4月8日 (土) 

  時  間   14:00~16:00

  場  所     オンラインZOOM
       
  ベル
お申し込はこちらをクリック

   https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ スター

 

 
◇◇◇
 
 
【リクエスト受付中】
 
  日にち ご希望の日時で開催いたします! 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

ベルお申込みはこちらをクリック

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ スター

 

 


◇◇◇

 

 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート