バレンタインチョコと ハワイにあるみたいだったカフェ | つぶやき from ポートランド

つぶやき from ポートランド

話題の街、アメリカ、オレゴン州ポートランドからのつぶやきです。
ポートランド周辺やオレゴン州の観光スポット、レストラン、イベントなどを紹介しています。

晴れたり曇ったりのポートランドからこんにちは~。

 

 

旧正月のお祝い事も終わり、

 

世間はバレンタインモードですね~ハート

 

日本では、デパートでおフランスのチョコレートとか売ってるみたいですが、

 

こちらでは見た事がないので、

 

スーパーでコレを購入。

 

ミルクチョコレート ローズ・ラズベリーですってラブラブ

 

おいしいのか知らんけど、お安くあがりましたウインク

 

ちなみにTony’sは、私が愛してやまない

ラズベリー・ポッピング・キャンディのホワイトチョコを作ってる会社です。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

さてさて、

 

たしか年末くらいに行った Sweet Bacon Cafeってお店なんですが、

 

なんだかハワイを彷彿とさせるようなカフェだったんですよ~🌈

 

お店の中。

image

ハワイにありそうな雰囲気じゃないですか? え?どこにでもある?

 

メニューはこんな感じなんですが、

ロコモコがあるんですよ~!!

ロコモコ置いてるお店って、ポートランドにここだけじゃないかしらはてなマーク(私が知らないだけかもですが)

 

でも食べたのはこちら。

パンケーキホットケーキとベーコン、卵のセットにフルーツとポテトを付けました。

(フルーツは別の器に入ってきたけど、自分でのせてみた。)

 

パンケーキもハワイっぽいでしょ?なんとなく。

 

この時食べたの、どれも美味しかった~アップ

 

 

あいにく冬だったので、外を見ちゃうとハワイ気分になれなかったんですがチュー

 

なるべくお店の内側を見て、勝手にハワイ気分になってました。

 

 

お近くの方、ハワイ気分になりたかったら、ぜひ行ってみて~。

 

私も今度は、ロコモコを食べてみたいなと思ってますウインク

 

 

それではまたパー