ようこそ、ウェールズ&ポウィス城へ♡ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


4連休…じゃなくて、4連勤ビックリマーク正確には9連勤中だけど…無事、乗り切りました。爆笑


とは言え、まだウェールズはハーフタームで学校が休み。


しかも、土曜までウルズ・ナショナル・アイステズフォッドが開催されてるので、ポウィス城の忙しさは続きそうです汗



それはさておき、連休だったこともあり、昨日は3組も日本人のお客様とお会いすることが出来ましたラブラブ


バーミンガム近郊の日本企業にお勤めの駐在員さんや、今春、ロンドンに赴任され、初めての遠出にウェールズを選んでくださったというファミリー。


そして、遥々、日本から、ウェールズ周遊のためだけにいらっしゃった珍しい稀有な母娘旅の御一行様キラキラ


湖水地方もロンドンも寄らないらしく、マンチェスターからレンタカーで観光されるそうです。びっくり


本当に皆様、ポウィス城にようこそお越しくださいましたラブラブ


テンション高めの変な日本人に出迎えられて、さぞ驚かれたことでしょう。


調子に乗って、喋り過ぎて、ごめんなさい汗


この場を借りて、お詫び申し上げますお願い



最後に、もう1人…ではなく、1匹。



AKITAくん。🐶


名前の通り、秋田犬です。


でも、イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿生まれ(笑)


御歳4歳。


JJ🐶より、1歳お兄さんですね。


メチャメチャでかいけど。笑い泣き


そして、飼い主の息子さんが、アキーターと呼ぶのが堪らなく可愛かったです笑




今日のJJ🐶



あっかんべー👅





【犬のおやつ専門店】iico