セミファイナルも無事通過! | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今夜はお待ちかねの日本人パフォーマンスグループ…もとい、日本のダブルダッチチーム「HARIBOW」(ハリボー)が出場する『ブリテンズ・ゴット・タレント』(BGT)のセミファイナル2日目でした。



先日、放映された予選は録画でしたが、今回はロンドンでのガチライブ


ステージも格段にバージョンアップして、緊張感も半端なかったと思いますが…


画像はitvより拝借


無事、ファイナル進出の2組に選ばれましたキラキラ


では、その見事な演技がコチラ下矢印



ただ、私個人としては、選曲も大技はてなマークパフォーマンスの派手さはてなマークも前回のが好みだったかな。キョロキョロ


インパクトあったからかもだけど。← 完全に素人目線です


決勝は日曜日、またまた楽しみだなーラブラブ


でも、その前に、木曜も日本のお笑いタレントさんが出場されるとのこと。


異国の地はてなマークウェールズより、全力で応援しております!!爆笑



今日のJJ🐶



さっさと寝ろよ💢


やや、ご機嫌ナナメです。てへぺろ