日本人パフォーマンスグループ「Haribow」に大感動♡ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨日、日本人タレントさんが出演されるとアメブロで知ったので、久しぶりにブリテンズ・ゴット・タレントをテレビで視聴。


昨年、とにかく明るい安村さんが出演された公開オーディション番組です。




昨日もなかなか楽しめたので、今日も何気に観てたら、可愛いダンサー風のイケメン5人組が登場キラキラ


みんな美形でスタイルも良く、堂々と英語で話してたので、コリアンボーイズ🇰🇷かと思いきや、ジャパニーズ🇯🇵だというから、ビックリ。びっくり


オバちゃん、一気に身を乗り出しての応援となりました笑


そして、そんな彼らが披露したのが、ダイナミックでアクロバティックな


縄跳びダンス!?

パフォーマンス!?ガーン


何て、呼べば良いのか、オバちゃんにはわかりませんアセアセ


(追記)ダブルダッチ(Double Dutch)と呼ばれる2本のロープを用いたスポーツだそうです。確かにそんな言葉を紹介されてましたね💦


でも、審査員はもちろん、会場中の観客を魅了したスンバラしい演技に、私も含めて、全員が大興奮ラブラブ


もう、惚れ惚れしました。ラブ


その演技がコチラ下矢印



まだ放送を終えて、1時間ほど仕方ってないのに、再生回数1万回超えてるって、スゴイよね汗

かく言う私も再視聴しました(笑)


演技終了後の大歓声はもちろん、スタンディングオベーションだけでなく、


ゴールデンブザーを押せ、押せ!!


コールの嵐、嵐🌀🌀🌀


マンチェスターの人たち、ノリが良くて、ホント最高です笑←会場がマンチェスター


結局、観客の大大声援も受け、一緒に押せ押せコールをしていた審査員サイモンの子供たちがブザーを押すという珍事はてなマークに。笑い泣き

昨日、サイモンはゴールデンブザーを押す1回の権利を使っちゃったからはてなマーク





画像はitvより拝借


もう、オバちゃん、自分の甥っ子みたいに嬉しくて、感動しまくりでした。爆笑


これで準決勝進出の権利を与えられたハリボーはてなマークハリボウはてなマークHaribow(グループ名)のボーイズたち。


応援する楽しみが出来たわ〜ラブラブ


優勝目指して、頑張って欲しいです。ニコニコ


せっかくだから、ウェールズにも遊びに来てくれないかな〜遠いけど(笑)




今日のJJ🐶



主人とラブラブです笑