JJとドライブ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


ウェールズの田舎暮らしブログ再開です笑


ホリデー最後の週末。


ウェールズに戻ったら、先ず、やりたかったことビックリマーク



キャンパバンでJJ🐶とドライブビックリマーク🚐💨


諸事情で日帰りとなったため、いつものヴァンウィ湖に行ってきましたルンルン


ヴァンウィ湖について




サイクリストに興味津々のJJ🐶



箱乗りするJJ🐶を必死に掴む(笑)


夏日だったこともあり、


ダム湖周辺も普段よりは賑わってましたルンルン



でも、私たちは人気のない穴場へ笑






水遊びが苦手なJJ🐶




人はいないけど、羊はいる🐑🐑🐑


ウェールズあるあるです。笑い泣き




何をするワケでなく、ただボーっと過ごす。


贅沢な休日でしたキラキラ


明日から、仕事頑張ります💪


おやすみなさい💤